文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
PC周りで

まうすを かじってるの



ぱそこんまわりがすき



さて ごはんたべよっかな


私がPCをつかっているときは いつも近くにいます。

あなたの文鳥さんも そうでしょう?




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ
ランキングに参加しています。ぽちっとよろしく。



[ もかのひとりごと ]
| 2010/01/29 21:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
深夜w
・・・だったか、果てる直前にここでもかちゃんを見てて、ニヤ~~と笑ったまま意識を半分失っててトンボに布団に入れられましたwww

もかちゃんをこうして見てるとにっこりしてしまいますね~♪
パソコン周り、たしかにうちもやたらと周りにはおりますw
ぬっくい足してますよ、みんなww
【2010/01/30 18:00】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


うちのぶんちょのプーマ氏も
ひッつき虫でいつも近くに・・・
近くというか手の中でぬくぬくしています

こうなッたらひッつき虫→ひッつき主ですね(笑

もかちゃんばッちりカメラ目線でキマッてる★
【2010/01/30 20:50】 URL | さっち #- [ 編集]


v-369蚊取り犬さんv-369
 お疲れですね もっとはよ寝んさいな(^^;
良く遊ぶようになりましたよ~最近。
ちょろちょろと動きまわり,なんだなんだと覗きこみ(^^)
今日は昼ごろ足だけ水に入りましたが,すぐ逃げちゃいました。
朝のうちに強制入浴させているので 鷹揚に構えてまたその気になったらおいで~
なんか言って好きにさせました(^0^)
【2010/01/30 21:36】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-369さっちさんv-369
 プーマさん,手の中でぬくぬくですか(^^)
もかも再び手の中に納まってくれるようになったんですよ。
羽の調子が悪い時は落ち着いて手の中に入ることがなくなっていたんですけど。
自分からまた手の中に入れろと言ってくるので可愛いです(^0^)
【2010/01/30 21:41】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/991-5a4e18c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





