文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ピンク
ぴんくの にあう アタシ♪


mocaどお? やっぱり アタシって ぴんくが にあうでしょ?

そうね,つんつん頭でも よく 似合うよ~~いひひ



帽子屋さんの証言が終わり,次に名前を呼ばれたのは,なんとアリスでした。びっくりして立ち上がったときに,まわりにいた人たちを何人かひっくりかえしてしまいました。
ふしぎの国のアリス by み~たん



参加してます。ぽちっとしてくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ






[ もかのひとりごと ]
| 2007/05/30 10:40| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

ピンクよく似合うよ~♪
しっかりカメラ目線やねw
もかちゃん、クチバシの下もチクチク?
なーんかめずらしい。

うちももう換羽終わりかと思いきや、
まだちらほら抜けてるようです。
【2007/05/30 12:06】 URL | なぶ #- [ 編集]


そうそう、シナ文にはピンクとか、
やさしい色が似合うんですよね☆彡
個人的にはあずき色も似合うかななんて思ってます。
大分換羽が進みましたねぇ。
頭の羽はちーーーーっさいのが
落ちるんですよね!
【2007/05/30 12:31】 URL | ユミタオ #- [ 編集]


可愛いよ~~~

つんつん毛だけど
遊びに来た瞬間見たときに
可愛いって思っちゃったよ。
【2007/05/30 21:33】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


e-266なぶさんe-266
 ありがと! ほんとは緑の方がより似合うのかも知れないんだけど
もかとピンクの取り合わせが好きなの(^^)
そうクチバシの下もチクチクしてます。めずらしいの?
このチクチクで,なーんかちょっとおばあちゃんみたいよ(笑)
【2007/05/31 12:56】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-266ユミタオさんe-266
 ああ,あずき色もいいですね(^^)
そうそう,ちーーーーっさいけど,
はじっこが濃い色だから,頭の羽ってすぐわかるのねー(^^)
とりさんって,いろんなサイズの羽でできてるのね。
【2007/05/31 13:02】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-266菜っ葉ちゃんe-266
 ありがと! ピンクのカーテンの前で撮ってみたの。
つんつん毛はあとどれぐらいでほぐれるかしらねー。
【2007/05/31 13:10】 URL | いずみん #- [ 編集]


今日は
旦那は徹夜・・・

姫は未だに 私と2人だと
籠を開けても出てきません

あぁぁ~~~~
何か私・・・しましたか?

動物の言葉が分かる人に
1度聞いてみたい 今日^この頃です。
【2007/05/31 23:02】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


e-266菜っ葉ちゃんe-266
 だんなさま,働き過ぎだね~~。体が心配だわ。
(菜っ葉ちゃん,だんなさまの勤務状況をメモしておいた方がいいかも)
姫ちゃ~~ん,カムバ~~ック!!
【2007/06/01 08:53】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





