文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
くっついてます。
ここ いいでしょ。

moca かーさんは おしごとちゅう。

アタシは また くっついてます。


おひるねに もってこいよ。

ちょっと ねてたの。



ふしぎの国のアリスは 一回お休み


参加してます。ぽちっとしてくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ






[ もかのひとりごと ]
| 2007/05/28 13:41| | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

もかちゃん仕事の邪魔はしちゃだめだよー
でもかわいいから仕事中の癒しには最高だねw
【2007/05/28 13:53】 URL | りく #vqm8JHu. [ 編集]


子供がおんぶ紐でおんぶ(前抱っこ)みたいですね

トヤの時期でもベッタリですか・・・

羨ましいです

姫は未だに 私には距離をおいています

すぐに籠に入っていくしね

動物の言葉が分かる人に姫の気持ちを
聞いてもらいたいくらいです。
【2007/05/28 20:56】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


いいなぁ~~、お仕事してるときに
もかちゃんが一緒にいてくれるなんて!!
でも私の場合仕事はかどらなくなっちゃいます~~(笑)
【2007/05/28 22:22】 URL | ユミタオ #- [ 編集]


きゃぁかわいいv-238
我が家の麦はそんなに大人しくしているとは思えない・・・。
でもあまりに相手にしない時は足の甲でこっそり寝ていたりするv-7
そうなると動けないから、すっかり麦の罠にはまってます・・・。
【2007/05/29 10:49】 URL | naco #- [ 編集]


i-225りくさんi-225
 ところが,もかがここに大人しくいてくれるぶんには
ちっとも邪魔にならないの。むしろ手元にこられるより
是非ここにいてください! という感じです。
首の皮をつままないかぎりは という条件つきですが。
【2007/05/29 13:05】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-225菜っ葉ちゃんi-225
 あ,ほんとだ。もかの抱っこひも(笑)
気まぐれだから,午前中いっぱいくっついていましたが
午後はお気に入りの場所にいってしまいました。
トヤ中でもあまり普段と変わらず,機嫌はまあまあ良いですよ。
【2007/05/29 13:10】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-225ユミタオさんi-225
 手元に来られると,手の動きでもかをふっとばしそうになります。
むしろここにいてくれた方が安心。
でも今はキーボードの上に,
もかさんのふけがいっぱい落ちるんですよね…
【2007/05/29 13:14】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-225naco さんi-225
 ぶんちょですから,そんなに長い時間
おとなしくしているわけではないんですが
ごはん食べに行ってはもどり,
ちょっとそこらで遊んではもどる
という感じで午前中を一緒に過ごしました。
麦ちゃんは足の甲でねんねですか,かわいい(^^)
そりゃ動けませんね。
【2007/05/29 13:21】 URL | いずみん #- [ 編集]


うっひょー!可愛いー!
【2007/05/29 16:50】 URL | 華 #- [ 編集]


i-225華さんi-225
 うひひ,かわいいっしょ!!
【2007/05/29 20:20】 URL | いずみん #- [ 編集]


もかちゃん換羽でおつかれなのね^^
たくさん寝て乗り切ってください!
もかちゃんが一緒なら、お仕事も
まった~りやれそうです(笑
【2007/05/30 02:17】 URL | カーコ #BaVqJGy6 [ 編集]


i-225カーコさんi-225
 ピークは去ったようですが,
まだひよひよと抜けてます。頭がつんつんになるのが
見てる方は一番しんどそうに思えますね。
ほっぺは今年は抜けてないの。
これからなのか,それとも今年は抜けないのかな。
もかがいなかった時は,どういう風に仕事をしてたか思い出せないの。
もう,一緒にするのが当たり前になっちゃった(^^)

【2007/05/30 10:53】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





