文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
何かいますか?

・・・・・・

あら もかちゃん

上に なにか いるんですか?まぁ!






???

mocaうん なにか いるよ

あれ なんだろ



ええっ なにが いるの~~!?え~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ
私には 何も見えないよ~



[ もかのひとりごと ]
| 2010/01/12 21:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
わわわ!
ウチもありました!!
確実に何かを見ているんですよねー

夜に部屋の電気を消してパソコンだけの明かりになったとき、文鳥にせがまれて手のひらに出したままネットしてました。
暗い部屋の天井を同じように右から左へじわっと眺めていてさすがに怖かったです(^_^;)

 
【2010/01/12 21:40】 URL | りっちょん #- [ 編集]

大丈夫^^
上にいるのはね、ハクです^^
遊びに行くって約束でしたし(笑)
・・・だといいなぁ、とかちょっと妄想してみました^^

そう思うと怖くないしーww
【2010/01/12 23:23】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


わかります~~~~
たまに見てますよね~~~~

上とか、角とか。。。

あんなキラキラしたおめめだったら、
天使とか、妖精とか、
見えてるんでしょうね~~♪
【2010/01/13 00:32】 URL | チョコバニラのママ #- [ 編集]

あるある
うちもよく見てますよ~~
座敷わらしだといいけど・・・
【2010/01/13 15:33】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


うちもありました^^☆!
文鳥さんにしか見えないものがあるのかもしれませんね^^♪
きっと福の神さんを呼んでくれているのだと思います^^♪
今年も平穏無事の良いお年でありますように^^☆
もかちゃん、これからも沢山良い事を運んでね^^☆
【2010/01/13 20:42】 URL | ぶん #UxrcJgLs [ 編集]


e-236りっちょんさんe-236
 えーっ? そんな状況で見えないものを見つめられたら そりゃ~怖いですわ!
でもきっと何かいるんですよね。
そう言えば 赤ちゃんもよく部屋の一隅を見つめてにっこり笑ったりします。
幼い者や動物には見えるものがあるんでしょうね(^^)
【2010/01/13 22:10】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-236蚊取り犬さんe-236
 あ ハクちゃん!?
そうかそうか もかのところに来てくれたんだね。
うん そうだといいな。
それなら全然怖くない(^0^)
【2010/01/13 22:13】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-236チョコバニラのママさんe-236
 もかも怖がっているわけじゃないから
何かいるとしてもきっと悪いものじゃないですね~。
天使とか妖精か。はたまた蚊取り犬家のハクちゃんか(^^)
でもあんまり熱心に見つめていると やっぱりちと怖いかも(^^;
【2010/01/13 22:16】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-236華さんe-236
 座敷わらし(笑)
華さんちの今度の家ならいるかもね(^^)
【2010/01/13 22:19】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-236ぶんちゃんe-236
 福の神だったらいいなあ(笑)
うちには是非とも来て欲しい神様。
もかが呼んでくれたらいいんだけど。
少なくともほんわかあったかい気持ちにさせてくれるから
もかそのものが福の神かも(^^)
【2010/01/13 22:24】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/974-f354a846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





