文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
一年ありがとうございました。

ありがとね

皆さま この一年

ささやかな 文鳥の暮らしを見に来てくださって

ありがとうございます。

多分 来年も こんな調子で行くかと思われますが

どうか ちらちらっと 見に来ていただければ幸いです。


皆さまにとって 来年が幸多い年でありますように!!

mocaおほほ



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ



[ もかのひとりごと ]
| 2009/12/30 22:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント
モカさんのこのスタイル
一年、本当に早く過ぎ去ってしまいますね。
昔、息子らのマネージャーや役員していた時は中々日々が過ぎずにため息ついていたこともあったのに。。。。

もかさんのこの小首を左に傾げるのは、プロフィールに写っている写真と同じ構図ですね。
モカさんの癖かな??可愛い仕草で、来年もヨロチクですね~(*^_^*)

ブログですが、来年いつから始められるか分かりません。、写真が少ないので困っています。又、カメラを慣らせていなかったので、良い写真が撮れず、頭を悩ませています(涙)

いずみんさんも良いお年をお迎えくださいませね。(来年は文鳥まつりに是非参加したいものです。楽しみにしています)
【2009/12/31 00:34】 URL | ロビンママ #- [ 編集]


あらあら… もかちゃん。
なんとも可愛らしく♪

素敵な画像満載のblog
いつも 楽しませていただきました。
もかちゃんらしさが いっぱいで~~v-10

今年は 
いずみんさんともお会いできる機会があって
嬉しかったです。
ありがとうございます。

どうぞ いずみんさん・ご家族の皆さん
良いお年をお迎えください。
(あ!もかちゃんもだよぉ~ (笑)) 
【2009/12/31 02:54】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]

こちらこそ^^
1年ほんっとにお世話になりました。

今年はもかちゃんに会えたし、いいこともあったなぁ、と思える年になりました^^

来年もまたかわいいもかちゃんを見ながら平和に過ごせたらいいなぁ、と思ってます。
どーぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください^^
【2009/12/31 10:03】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

お世話になりました~♪
いずみんさん、こんにちは!
今年は良い事ばかりでは無くて~~と色々思う年の瀬になってしまいましたが
でも文鳥まつりでもかちゃんおかーさんや皆さんにお会い出来ましたし♪
穏やかな気持ちで年越しできそうです。
ほんわかしたもかちゃんと記事にとても癒された一年でした。
また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良い年をお迎え下さいね。
【2009/12/31 13:11】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


i-271ロビンママさんi-271
 ごらんいただき,そしていつもコメントをありがとうございます。
ちょっとコメントしづらいブログかと思いますが
ちょっとした呟き風のコメントで結構ですのでまた来年もよろしくお願いします。
ブログですが 思いきってお始めになれば
なんとか形ができてくると思います。
写真が少なくてもそこは文章で補うのも良しです。
あまり構えずに始めてみてはいかがでしょう。
楽しみにしていますね。
では ロビンママさんもどうぞ良いお年を!
【2009/12/31 15:35】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-271あぶりんさんi-271
 本当に今年はお会いできて嬉しかったです。
その後のあぶりんさんの試練には胸痛む思いをしたり
また自分の食生活の見直しの機会になったりと
後半はいろいろ考えることも多かったです。
来年は更にいろいろなことがお互いに起こるかも知れませんが
負けずに元気にいきましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
【2009/12/31 15:40】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-271蚊取り犬さんi-271
 いやあ こちらこそお会いできて嬉しかったです。
なかなか自分から動こうとしないものぐさな私ですが
良いチャンスを作ってくださってありがとう!
ホント,文鳥達と平和にゆったり過ごしていけたらいいですねえ。
来年もどうぞよろしくお願いします(^^)
【2009/12/31 15:45】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-271かあちんさんi-271
 いやあ こちらこそお会いできてうれしかったです。
あんまりお話できなかったけれど あの状況では仕方ないか。
来年もおまつりに参加するつもりでいますので
またお会いできるといいですね。
私のブログは特に内容はありませんので
ちらっとご覧いただければそれだけで嬉しいです。
どうぞ来年もお遊びにいらしてくださいね。
良いお年になりますように!
【2009/12/31 15:50】 URL | いずみん #- [ 編集]

お会いできて嬉しかったです♪
いずみんさん、文鳥祭りのとき一瞬でしたがお会いできて嬉しかったです♪
毎日、もかさん、お風呂入ったかな?って拝見しておりました(o^∇^o)ノ
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますv-22
皆様、お身体にお気をつけてよいお年をお迎え下さい!
【2009/12/31 19:05】 URL | さってぃん #FrUoCQUQ [ 編集]

よいお年を♪
いつ遊びに来ても、悔しいくらいに可愛いもかちゃん・・・。
来年こそは、少しはぶちゃいくな顔とか見せてくれるかな?
・・・と、人間なのに嫉妬してます(笑)

これからも色んなもかちゃんの姿を楽しみにしてますね♪
よいお年を!
【2009/12/31 22:12】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]


i-271さってぃんさんi-271
 私もお会いできて嬉しかったです。
お風呂はとうとう入らず シャンプーだけの一年でした。
頭だけでも洗ってるからいいか(^^;

いつも読み逃げでごめんなさい。ちゃんと毎回見てるんですよ。

来年もどうぞよろしくお願いします。
さってぃんさんもるぴこぴちゃんも どうぞ良いお年を!
【2009/12/31 22:51】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-271カモミールさんi-271
 たくまずして可愛いところばかりをご紹介する結果になってしまいまして(^0^)
ぶちゃいくなところもあるんですけどね。

どうぞ来年も見に来てね。
カモミールさんも良いお年を!

【2009/12/31 22:57】 URL | いずみん #- [ 編集]


いずみんさん、もかちゃん、
昨年はお世話になりました~!

ご丁寧に、ご挨拶コメントをありがとうございました~!

昨年はこのブログに思い切ってコメント書き込ませていただいて、
恐縮ながら私のブログにも遊びに来ていただいて、
ほんとうに楽しいブログライフを送ることができています^^

いつもかわいいもかちゃんに癒されています♪
今年もよろしくお願いします!
【2010/01/01 00:25】 URL | チョコバニラのママ #- [ 編集]


e-476チョコバニラのママさんe-476
 こちらこそいつもコメントをいれてくださってありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
【2010/01/01 14:28】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/962-e4b7a775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





