文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
番外編・写真たて
オークションで落札したの。

おなじみ 華さんの 作品です。

私が リクエストして 作っていただいたの。


雛ぶんちょが かわいいの。

かわいい 白文鳥の 親子


華さん,いつもありがと!

ちゃんと パッキンも あるの。




アリスが裁判所にいくと,すぐに裁判が始まりました。
ふしぎの国のアリス by み~たん



参加してます。ぽちっとしてくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ






[ 番外編 ]
| 2007/05/24 10:20| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

超かわいい~v-347
おくちのパッキンがなんとも言えないですね~。
文鳥飼いは皆、このパッキンに気がつくはず!v-521
【2007/05/24 16:56】 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集]


i-53るみさんi-53
 かわいいでしょ♪
華さんが入れてくれた絵もかわいいので
このまましばらく飾って置くことにしました。
【2007/05/25 09:13】 URL | いずみん #- [ 編集]


無事いずみんさん家に届いて元気にしてるのが嬉しいです!
この雛ちゃんは私も気に入ってます。パッキンも上手くつけられました。
壱に攻撃されそうになってもちゃんとお守りしましたよ(笑)
【2007/05/29 16:39】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


i-53華さんi-53
 いっちゃんはこのひなぶんさんに焼餅やいたかな?
鳥さんたちを額のどこに付けようか,ちょっと悩みました。
最初写真たてをお願いしたときは,故人の写真を入れるものを,
と頭にあったのですが,どうもじいちゃんばあちゃんには似合わない(笑)
いずれはもかの一番のお気に入り写真が撮れたら
それを入れようかな。それともちっちゃい子(くんの兄弟)
が10月に生まれるのでその子の写真をいれようかしらん。
悩み中です。
【2007/05/29 20:18】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





