文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日の一枚

今日もかわいく撮れた♪

ほら かわいく撮れましたよ

もかって 写真写りが ホントにいいのおほほ





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ
こんなに手放しで ペット自慢するようになるとは 
思ってもいませんでしたよいひひ




[ かーさんのひとりごと ]
| 2009/12/08 20:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
可愛いんだもん
だって、可愛いものは可愛いですもん♪
4歳くらいから落ち着いてきて賢くなるし、表情も豊かですよねー

写真写りだなんて・・・本当のもかちゃんはもっと可愛いのでしょうね(*´∀`*)
【2009/12/08 21:08】 URL | りっちょん #- [ 編集]

写真写り^^
たしかに写真は抜群にかわいい♪
でも本物はさらにかわいいですやんw
わかってるくせに~~~ぃ(笑)


写真を何枚か撮って後で見たときに、「おっ!」と思うようなかわいいショットがあったらものっそ嬉しいですよねー、うんうん♪
写真を撮ってはじめて「こんな顔もするんや」と気づくこともよくありますしね^^
【2009/12/09 08:19】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

同じく!
今日もふくふくもかちゃんですね~。
写真写りっていうより、やっぱりもかちゃんって
実物も超可愛いんだろうなぁってのが写真から伝わってきます。
表情もとっても豊かだしv-238
とにかくかーさん大好き!!って瞳が訴えてますよね。

ふふふ・・私も毎日可愛いなぁ~がやめられませんから^^;
みんな同じ、、、親バカ最高!です♪
今日も遠慮なくお互いデレデレ自慢しちゃいましょうww
【2009/12/09 10:28】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


v-274りっちょんさんv-274
 まあ ありがと♪
むふふ 写真写りだけじゃないんです。
ホントに可愛いの(^0^) キャッ♡
【2009/12/09 22:39】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-274蚊取り犬さんv-274
 えへ まあね(^0^)

そです,写真はあとで思いのほか可愛いのが撮れていたりすると
すごく嬉しいですねー。
肉眼では見逃した表情をとらえてくれるから
写真っておもしろいのね~(^0^)
【2009/12/09 22:49】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-274かあちんさんv-274
 私はもかと他に一羽だけしか文鳥をまじかに見たことがないので
個々の違いがホントはよくわかっていないんです。
飼い主の欲目でかわいいかわいいと思っているんですけど(^^)
でも写真に撮ればかわいく撮れるから
きっとそれなりに器量もいいんだろうと。
でも器量より何より やっぱりなついてくれているから かわいいんですよね(^0^)
【2009/12/09 22:58】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/938-452b989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





