文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
もかと人形2

また~~りん

mocaねるまえのひととき

いつものよーに ここで またーりしてたら





すざっ!

な なに このこ





そっぽ

みないよ






のけぞり

みえないもん





にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ
こわがりだね~ こんな小さなお人形なのにいひひ


[ もかのひとりごと ]
| 2009/11/20 21:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
あははは
腰が引けてますよ(^_^;)
こんなもかちゃんめずらしいですね。

自分にそっくりなのに動かないし不思議な存在に感じるのかな?
それに比べて片足上げてる人形さんは挨拶しているように見えますし。

もかちゃんには悪いけれど、笑ってしまいました(*^^*)
【2009/11/21 08:00】 URL | りっちょん #- [ 編集]

見ない見えない
ごめんなさい、私も笑っちゃいました。
もう少し見慣れたら、怖くなくなるかもしれませんね。
でも、腰引けてる姿可愛いですね、もかちゃん。
【2009/11/21 15:00】 URL | karin #BejLOGbQ [ 編集]

昨日・・・
あたしよりも先にトンボがこの記事見てて、ご飯作ってるあたしに(ちょっと夜遅い時間ですけどw)、「見て見て、もかちゃんがなんかかわいいでー」と言うてあたしを呼ぶんですw

どうにも最後の微妙に逃げ腰なもかちゃんがかわいかったようです(笑)

ときどき見るもかちゃんのこういうユーモラスな仕草が大好きですねー、あたし♪
【2009/11/21 17:45】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


i-235りっちょんさんi-235
 笑っていただけました?
人形を隣に置いたとたん,ささっと離れてこのありさまです(^0^)
見ないふりするんですねぇ,面白いです。
この後はすぐに私の方へ逃げてきましたわw
ホントにビビりーなんだからw
【2009/11/21 20:48】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-235karinさんi-235
 いえいえ,笑っていただければ本望で(^0^)
いやがるだろうとは思ったんですが
ここまで怖がるとは思いませんでした。
見事に腰が引けて面白いところが撮れました(^^)
【2009/11/21 20:58】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-235蚊取り犬さんi-235
 人形を隣に置いたら ホントにすざっと横に逃げて顔をそむけてしばし固まっていました(笑)
見ないふりするのが面白かった~
ささっと撮ったわりに 情景がよくわかる写真になったでしょ(あは)
【2009/11/21 21:07】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/918-00541fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





