文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日は写真がいっぱいです。


新型インフルエンザに感染したくんと しっかり接触したとーさんと私は

今日は仕事を休み 自転車でおなじみの善福寺公園へちょいと行って来ました。

公園はいつもと違っていましたよ。




1171109.jpg

いったい これはなんじゃらほい




1161109.jpg

私が写真の加工したわけじゃありません。

フキダシが木の間に。





0731109.jpg

カエデの木にぶどうが生ってるし。




0831109.jpg

巣箱からネクタイが・・・




1051109.jpg

こんな 看板も。

http://badguide.exblog.jp/




1131109.jpg

途中で気がついたので 全部見てはいないのですが

ちょっと不思議で にやりとすること やってました。

http://www.artinparks.net/trolls/






いつものように 鳥さんも撮りましたよ。

1571109.jpg

3mまで近づけた コサギ





1681109.jpg

10㎝まで 近づけた というか 近づいてきたガチョウさん。

ちょっと お話しました。





0431109.jpg

 そしていつも通り 2mの距離で バリケンさんを。






・・・

こちらは10㎝の距離で撮った もかさんいひひ



にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ
こんなことをやってると知っていたら
もっと丁寧に見たんだけど。
また 行こうかなおほほほほ


[ かーさんのひとりごと ]
| 2009/11/09 22:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント
お邪魔します♪
突然ですが、ブログをお引越しすることになりました!
URLを載せておいたので、よかったら遊びに来てください♪
それと、話が変わるのですが、モカさんのブログ
リンクに追加してもよろしいでしょうか??
【2009/11/10 09:24】 URL | サンセットヒル #- [ 編集]

2度もすみません><
2度も本当にすみません><
名前はサンセットヒルに変えたのですが
元はららあんです><  書き忘れていました><
【2009/11/10 09:27】 URL | サンセットヒル #- [ 編集]


とても面白い公園ですね^^☆
こんなに楽しいイベント?をやっているなんて、もっと回りたくなってしまいますね^^♪
それにしても、こんなに至近距離で写真を撮れるなんて、すごいですね^^☆
きっと鳥さんたちも、いずみんさんが鳥さん好きだということにきづいているのでしょうね~^^☆
【2009/11/10 14:54】 URL | ぶん #UxrcJgLs [ 編集]


e-343サンセットヒルさんe-343
 サンセットヒル・・・夕日が丘ですね(^0^)すてき。
リンクフリーですのでご自由にどうぞ。
ただ相互リンクはお受けしていませんので悪しからずです。
まだおじゃましていないうちにお名前がかわりましたね。
さっそく伺います(^^)
【2009/11/10 18:07】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-343ぶんちゃんe-343
 何気なく行ってみたらこんなことやってました(^0^)
?? というものもありましたが 結構それなりに面白いです。
善福寺公園のガチョウ,バリケンさんは どうもヒトに飼われていたようでヒトを怖がりません。
コサギは野生だと思います。こんなに近づけたのは初めてです。
足で小魚を探ったり追ったりしながら漁をしていました(^0^)
自転車で30分のこの公園は,私たちのかなりのお気に入りになっています(^0^)
【2009/11/10 19:20】 URL | いずみん #- [ 編集]

興味津々
こんばんは~。
リンク先を見たのですが、なんだか興味がわくイベントですね~。
巣箱からネクタイだなんて、ユーモアを交えた展示会♪
いいですね、善福寺公園!!
野鳥はいるし、私から見てもとーっても魅力あります。
もかちゃんは、、、無料お試しキャンペーンに魅力があるんですね(笑)

くんちゃん具合はいかがですか?
一日も早く元気なくんちゃんに戻りますように!
【2009/11/11 00:36】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


e-343かあちんさんe-343
 巣箱からネクタイ のタイトルは男巣(MENSU) とありましたww
雨があがったら また行ってみようと思います。それまでやってるかな(^0^)

くんは今日まで保育園を休みました。
多分明日には行けると思います。
そ~たんにも他の家族にもうつらないんですよ。
いっそうつっちゃった方がいいような気がしますが(^^;
【2009/11/11 17:41】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/906-f303e4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





