文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
トンボさんの写真


文鳥まつりの前日に もかに会いにきてくださった

蚊取り犬さんの旦那さま,トンボさんに撮っていただいた写真です。



_おじちゃん きれいにとってね




こんな かくどで いかが?




しょーめんも いいかしら


あら~ なんて かわいく撮ってくださったんでしょにこにこ

ありがとうございます。








にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ
撮るヒトで こうもちがうものなんですね 写真って・・・
ぜひ 写真をぽちっとして 大きくしてごらんください


[ かーさんのひとりごと ]
| 2009/11/02 22:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
うわぁ素敵♪
本当に、写真って撮る人によって雰囲気違いますね~。
もかちゃん、人見知りせずに落ち着いた表情してますね(^-^)

文鳥まつりお疲れ様でした。
いろんな出会いがあったりして楽しそうですね♪
ちなみに、どんな商品が人気だったんでしょうか?
【2009/11/02 23:37】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]

わぁ♪
こんばんは~。
文鳥まつりではお会い出来て嬉しかったです~。
あのままお話し出来ないかな~と思っていたら
運よくお食事タイムにぶつかって。
少しの間でしたが、文鳥トークが出来て良かったです。
お疲れは残っていませんか?
娘さんといずみんさんがとってもよく似ていらして
二人で仲良く販売されてる姿がとても微笑ましかったです。

もかちゃん、トンボさんが撮ってるのですね~。
ほんと、、撮る人によって写真の雰囲気は変わりますが
もかちゃん、さすが堂々としていますね!とっても綺麗です。

今年は体調的にも不安定でここまで来てしまいましたが
昨日の夢のような一日のおかげで元気に年末まで過ごせそうです。
また機会がありましたらご一緒させて下さいね。ありがとうございました。
【2009/11/03 00:13】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]

こちらこそ!
どうしてももかちゃんには会いたい!とわがまま申しまして、モデルさんにはちょっとした緊張感を与えてしまいましたね^^;

でもかわいく撮れてました♪
よだれもんでした♪♪

あぁ、経済的に時間的にもっと余裕があったら「文鳥ツアー」とばかりに撮影ツアー組むのになぁ、なんて勝手に妄想が膨らみました(トンボの意志は無視してw)

贅沢なことですが、このきれいな被写体にも吹きだしつけて登場させてしまおうと思ってるあたしは罪な人間かもしれませんね^^;;

【2009/11/03 09:36】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


文鳥祭り、お疲れ様でした☆
盛況のほどはいかがだったのでしょうか^^
きっと、文鳥トークで盛り上がったのでしょうね^^☆
もかちゃん、とってもかわいいモデルさんよ^^☆
【2009/11/03 12:14】 URL | ぶん #UxrcJgLs [ 編集]

美形だ
美人なショットが多いですねえ。誰に撮られてるかで変わるのかな。
【2009/11/03 13:42】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


e-94カモミールさんe-94
 ちょっと緊張気味なんですが,お客様好きなので・・・(^0^)
はい,ほとんど知らないヒトばかりなのに
文鳥好きというおおまかな分母だけで
こうもなごやかになれるものか と思うほど
なんだか結構楽な空間でした。忙しかったんですけど。
よそのお店は全くわかりませんが うちでは
華さんの瓶詰め文鳥が大人気でした(^^)
【2009/11/03 17:32】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-94かあちんさんe-94
 私もお会いできて嬉しかったです(^0^)
私とみ~は皆さん一目で親子とわかると言われます(^^;
もかは蚊取り犬さんご夫妻にちょっと緊張モードでしたが
もうちょっと長くいらしたら もっと慣れたでしょうね。
大体がお客様好きですから(^^)
はい,千葉はそんなに遠くない(み~在住)ですから
またなんか機会があったらお会いしましょうね(^^)中間地点あたりで。
【2009/11/03 17:41】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-94蚊取り犬さんe-94
 とーさんとふたり,短い時間でよく撮ってくれたね~ と舌を巻きました。
あはは どんなふきだしがつくか 楽しみ 楽しみ(^0^)

今日はちょっと一眼でもかを撮りました。
トンボさんに刺激を受けちゃったから(^^)
【2009/11/03 17:46】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-94ぶんちゃんe-94
 開場と同時にどっとヒト ヒト ヒトが・・・びっくりしましたよ。
いろいろな方にお会いできましたが
ゆっくりお話する時間はありませんでした(^^;
主催者も嬉しい悲鳴を上げていました。
前日に遠くからきてくださったブロ友に撮っていただきました。
私もこれくらい撮れるようになりたいです(^^;
【2009/11/03 18:02】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-94華さんe-94
 ほら もとがかわいい子だから
誰が撮ってもかわいいんだけどね(^0^)
でも腕の違いは歴然としていて
とーさんと二人でため息ついちゃいました。
【2009/11/03 18:15】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/904-999231bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





