文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あったかいところ

はーどでぃすくのまえです

mocaきょーみたいに さむいひは

ここなんか あったかくて いーのよ









文鳥まつりに参加します。

粘土作家の華さんとの共同参加です。

グループ名は もかいち

切り紙文鳥,瓶詰め文鳥,文鳥ストラップ,ポストカード,シール を出品します。

皆さま どうぞお越しくださいませ。




にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ
髪をバッサリ切ったら なんかちょーし悪いです。
頭痛がとれません。う~む


[ もかのひとりごと ]
| 2009/10/25 20:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
大丈夫…ですか?
いずみんサン…
頭痛ひどいですか…?
文鳥まつりの作品作りでお疲れがでたのかしらね…。私は鎮痛剤を飲むと湿疹が出来るから^肩こりとかの液体の塗り薬あるでしょう。それをコメカミやうなじに塗ると幾分かラクになりますよあと、熱めのお湯で絞ったタオルを同じくうなじにあてるとラクになりますよ目が疲れると頭痛もするし^ハーブティーとか飲んで暖かくして寝ててくださいねお大事にしてください。


*。・"・,・゜*。・"・,゜*。・"・,・゜*
【2009/10/25 21:18】 URL | ひーやん #- [ 編集]

寒くなりましたね
11月が見えてきたからか、寒くなってきました。
あたしも昨日出かけて、一枚多めに着てって正解やったな、と思いましたもん。

こういうとき、風邪ひきやすいですし、ただでさえかなり流行ってるみたいですので、気をつけてくださいね。

もかちゃんも部屋の中でどこがあったかいポイントかわかってるんですよね^^
うっとりした顔しちゃって、あたしまでうっとりしてきますやん(笑)
【2009/10/26 10:23】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


v-279ひーやんさんv-279
 頭痛はそれほどひどくはないんですけど 長いです。
髪を切ったのは先週の金曜日で それからずっと。
首凝り 肩凝りからの頭痛です。美容院でちょっとマッサージしてもらったのが返っていけなかったみたい。
でも今日あたりから少しよくなってきました。
心配してくださってありがとう。
首は冷やさない方がいいですねえ。
【2009/10/26 21:36】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-279蚊取り犬さんv-279
 ホント,いつのまにやら火の恋しくなる季節になっちゃいましたねえ。
数日前には 大汗かいて自転車こいでたというのに。
風邪もインフルエンザもはやる季節で,
もういつひいてもおかしくないけど
ひいても軽く済んで欲しいな。
くんとそ~たんの保育園にも 新型インフルエンザが出ました。
割と遅い方でした。
【2009/10/26 21:43】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/897-424e00ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





