文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お食事中

おこめ すき

mocaおこめ たべてるのー

おいしーよ








文鳥まつりに参加します。

粘土作家の華さんとの共同参加です。

グループ名は もかいち

切り紙文鳥,瓶詰め文鳥,文鳥ストラップ,ポストカード,シール を出品します。

皆さま どうぞお越しくださいませ。

にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ
文鳥まつりでは 私の二女が売り子さんをやりますおほほ


[ もかのひとりごと ]
| 2009/10/23 21:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
ワタシも~♪
もかちゃωと同じで私もお米大好きです。今はおにぎりマイブームだけど^京都のお漬物いずみんサンとっーーーても美味しいですよ錦市場ってところがあって^そこで売ってるお漬物がサイコーです。いつも観光客で賑わっていて^いっぱい試食もあるの新米に合うねもかちゃωお米食べてる顔が可愛くって幸せそう人間も文鳥も美味しいもん食べてる時はいい顔するのはおんなじだね


いずみんサン
私も文鳥まつり行きたいけど今はちょっと無理なのね
けど、文鳥ストラップ欲しいのですが^私も購入すること出来ますか…?
【2009/10/23 22:04】 URL | ひーやん #- [ 編集]

楽しそう♪
萌え度100%の祭りですね~(*´∀`*)
娘さんと一緒にそういうのに参加できるって素敵です♪

前記事の動画かわいかった!!
もかちゃん、話を聞いてるっぽく見えますね(^-^)
【2009/10/23 23:55】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]

私も行きます~!
こんばんは。
もかちゃん、お米をはぐはぐ言いながら食べてますね。
うちは今朝、落ちて固くなってたお米を食べてる子が(苦笑)
それほどまでして食いたいか。。と思って少しだけあげました。
私もおかずよりお米好きな人なので気持ちはわかりますけど^^;

えっとですね、、文鳥まつりに遊びに行かせて頂きます。
以前からこちらでご一緒させて頂いてる華さんと共同なのですね。
とっても楽しみです。
当日お会い出来ましたら、宜しくお願い致します。
【2009/10/23 23:56】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


v-375ひーやんさんv-375
 ごはんにお漬物,いいですね~(^0^)
いくらでも食べられて いくらでも膨張しそう♪
もか,いい顔でたべてるでしょ(^0^)

文鳥ストラップの作者は華さんです。
私の一存ではどうすることもできませんが
当日,売れなかったものがあればお譲りすることもできると思います。
あ あと私が持っているシナモン文鳥のストラップ(未使用)をお譲りすることもできます。
いずれにしても 文鳥まつりが終わるまでお待ちくださいね。
【2009/10/24 18:29】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-375カモミールさんv-375
 おたくのまつりでごんす(^0^)
娘を売り子にするのは,デザインフェスタの時にたまたま店番してもらったら
なかなかに使えたので今回もやってもらうことにしました。

もかは時々 ヒトの話がわかってるんじゃないかと思うことがあります(^0^)
【2009/10/24 18:34】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-375かあちんさんv-375
 わ~~い! いらしてくださるんですね(^0^)
お会いできたらうれしいけど恥ずかしい(^^; キャッ。

お米って一度飲みこんだのを また口に戻して砕いて食べません?
もかはよくそうやって砕いた米を周囲にばらまいています。
全部きれいにたべろ~。
【2009/10/24 18:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/895-5e8acc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





