文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
うるさくたって


[ 動画 ]
| 2009/10/22 22:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

もかちゃんはくんちゃんとの賑やかな時間もへっちゃらなんですね^^
片足立ちして、気持ちよさそうなお顔(^^)☆
くんちゃんも風邪に負けずに、お元気そうで何よりです^^♪
私は風邪をひいてもう10日。
さすがに治ってほしいのですが、病院へ行くと、違う種類の風邪をもらってきてしまいます(^^;
内科は風邪ひきさんで、大混雑でした(^^;
皆さんインフルエンザの検査待ちをされていましたが、予防の為に、マスクは必需品ですね(^^;
【2009/10/23 17:41】 URL | ぶん #UxrcJgLs [ 編集]

こんばんはぁ☆
今日もいいお天気でしたね。
アナログ生活なワタチには残念ながら動画がみれなかったけど^きっと賑やかで楽しそうなんでしょうね
ハリポタって見た事ないからストーリーが解らないんだけど^新しいテレビにブルーレイ内蔵だから^レンタルして今度見て見ようかなぁ~


やっぱりいずみんサンはもかちゃωの事良くわかっている昨日のコメントのお返事読んで^もかちゃωがシャンプーしかしない理由納得しました。なるほどいっぱい栄養つけて早く羽根も揃って^ザブ~ンとお風呂入れるといいねっ

/⌒⌒⌒\
/ ▲ ▲ \
| |
| ■▲▲■ |
\ ■▼▼■ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


Helloween
【2009/10/23 18:10】 URL | ひーやん #- [ 編集]

ふるふるっ
もかちゃん、動画の後半で片足立ちして「ふるふるっ」ってしているのがものすごく可愛いです。

くつろいでますねー(o^∇^o)ノ
【2009/10/23 19:59】 URL | りっちょん #- [ 編集]


i-263ぶんちゃんi-263
 長い風邪ですね~。
うかつに病院へもいけませんねえ。
早く良くなりますように。 
くんもそうたんも もかをいじめることはないので
もかも平気なものです。
ただ 子等がなにかを振り回すと いやがって逃げ出しますけれど(^^;
【2009/10/23 21:17】 URL | いずみん #- [ 編集]

あら^^
うちはもっとにぎやかですよー。小さい子もいないのにww
しかもレンジャーじゃなく、あたしがやかましいんですよー(笑)
うちはちょっとビックリするとちょっとした音なのに5羽そろってダーーーッと飛びますw
もかちゃんは人間との信頼関係ができてるんでしょうねぇ、きっと・・・。
【2009/10/23 21:23】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


i-263ひーやんさんi-263
 ハリ・ポタ,ぜひ見てください。かなり原作に忠実につくれています。
あ 本もぜひ(^0^) 面白いですよ。
私もくんに触発されて また読み返しています。

今はちょっとかわいそうな状態ですが,今度はきれいな羽が生えそろってくれるといいな と思っています。
【2009/10/23 21:29】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-263りっちょんさんi-263
 足,ふるふるしてますね~(^0^)
子等がくると本当に賑やかです(親も)
それも,前触れもなく,朝といわず昼と言わず夜といわずにやってくる・・・(^^;
そんなだからもかもすっかりなれっこなんですよ(^^)
【2009/10/23 21:33】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-263蚊取り犬さんi-263
 あはは どんだけ賑やかなひとなんだ(^0^)
皆が一斉に飛ぶのも壮観だろうなあ。
そんなところも見てみたいものです(^^)
子供たちはもかに優しいので,自分からそばにはいかないけれど
子供たちがいることは容認しているようですよ。
【2009/10/23 21:40】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/894-72e2c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





