文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
もか本
お気に入りの写真が表紙。


中はこんなで


こんな。

母の日のプレゼントに もらいました。

いいでしょ!





ハートの女王がやってきました。庭師を見て,「こやつの首を切れ!」と怒鳴りました。
ふしぎの国のアリス by み~たん



参加してます。ぽちっとしてくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ






[ かーさんのひとりごと ]
| 2007/05/12 15:38| | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

いいですねぇー
本になるといつも見ている写真が
また違って見えますねぇ。
ステキですw
【2007/05/12 17:28】 URL | りく #vqm8JHu. [ 編集]


いいな~いいな~v-411
本当に世界に一つの本じゃない♪
私にもわさびの本もらえないかしら…(笑)
しかもビンに顔突っ込んでるもかちゃん!
可愛い画像からおもしろ画像まで^^
もかちゃんも興味示しているかな~。
【2007/05/12 18:37】 URL | かりん #- [ 編集]


いいですね~
私もモカちゃんの本欲しいなぁ~

母の日の素敵なプレゼントですよね~
【2007/05/12 22:23】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


わぁああああ!!
もかちゃんの写真集だぁ!
すてき~~。いいなぁいいアイディアだなぁ。
いやーー私も欲しくなっちゃうなぁ~。
1名様にプレゼント!なんて
企画しませんかぁ?!(笑)
【2007/05/13 09:58】 URL | ユミタオ #- [ 編集]


素敵!モカちゃん写真集。
シンプルな白で、正方形っていうのがまた良いですねv-353
上の鳥さんクリップもかわいかったり。
モカちゃん写真は綺麗な写真が多いからなぁ~。
うちは2羽でお間抜けなことやってる写真が多いので、でも、そんな写真集いつかは作ってみたいわ!
【2007/05/13 14:53】 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集]


i-72りくさんi-72
 この間うち娘二人が私のPCをいじって
どの写真が好きなの? などと聞いていましたが
これを作ってくれてたんですねー♪
いいものもらっちゃった♪
【2007/05/13 16:40】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-72かりんさんi-72
 そっ! 世界にたった一つの本!!
こんな本が割りと簡単に作れちゃうんですねー。
もかにはかみかみされちゃうから見せてません(笑)
【2007/05/13 16:53】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-72菜っ葉ちゃんi-72
 え?もかの本より姫ちゃんの本でしょ(笑)
はい,いいものプレゼントしてもらいました♪
【2007/05/13 16:59】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-72ユミタオさんi-72
 いいアイデアでしょ!
一名様にプレゼント?
いやー一名様に作り方をお教えしますなら…(笑)
【2007/05/13 17:02】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-72るみさんi-72
 サイズは絵本のノンタンシリーズと同じです(いろいろ作れるみたい)
大きさもいいし,写真も気に入ってるものばかりだし
私の宝物になります!
クリップは去年の母の日にもらったものなの。
これはプレゼントにとってもいいですよね。
るみさんもだんなさまにプレゼントしてもらうってのはいかが?(^^)
【2007/05/13 17:13】 URL | いずみん #- [ 編集]


いいなぁ~かわいい!
昨年もステキなプレゼントでしたよね。
(文鳥好きのいずみんさんのツボをついている!)
センスが良くてステキだなぁっていつも思います。
世界に一つしかないなんて心のこもったプレゼントですね。
いずみんさんのご家族はホントに優しいですね!
【2007/05/13 19:35】 URL | イノコロ #8k87xx1. [ 編集]


i-72イノコロさんi-72
 私は自分の母親にも姑にもろくに感謝を示して来なかったので
子等にこんな風にしてもらうとうれしいんですけど
かなり面映くもあるんです。
二人とももういないので今さらなにもできませんが。
私はいい娘じゃなかったけど,いい娘たちを持てて幸せです。
どこかで誰かに返して行きたいな,と思います。
【2007/05/14 10:06】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





