文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
カメラ

あたらしーの?

mocaな~に? かーさん また ちがうかめら?





2731014.jpg

衝動買いしちまいました。 ラジオショッピングで。

「気になるお値段」が 破格に安かったの。

その値段の理由は すでに生産中止だったからなんだな。

メーカーのサイトを後で見て知りました。

売り言葉には なかったぞ。

生産中止の理由はどこにあるのかしらん・・・う~む 





にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ
生産中止の商品だって いいけどさ。
でも あらかじめ言わないのは 詐欺っぽくない?


[ もかのひとりごと ]
| 2009/10/14 22:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
理由にもよりますけど
最近、カメラ人気でメーカーも続々と新商品出してるみたいですから、消えていくのも早いのかもしれませんね・・・。
性能的に問題なければ安いのは大歓迎ですけど、気分的にはねぇ^^;;;

あんまり姑息な商売やってたら売れなくなりますよね・・・。
消費者をなめたらアカン!(←とかいいながらしょっちゅう「だまされた!」とか言うてるアタシっていったい・・・)
【2009/10/15 10:09】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

Nikon
わかります~私も値段につられて買ったり^『期間限定』って言葉は特に弱いです 電化製品はモデルチェンジが早いから前のモデルだったのかなぁ~?それならそうと一言あればいいのにねっでもニコンのカメラは良いって聞くし確かキムタクがニコンのCMにでてたよね私もデジカメ買い換えたいなぁ~これから紅葉だし京都にも行きたいです 明日新しいテレビが来るんです。やっとです。プラズマテレビが欲しかったんだけどプラズマはもう生産しないらしんです。だから液晶にしました。
今日のもかちゃωお首かしげて^アンヨもかわい~~~~~文鳥の足って大丈夫なん!?って思うほど細いね←羨ましい~ いずみんサン又又もかちゃωの可愛さにやられちゃったひーやんでした
【2009/10/15 17:38】 URL | ひーやん #- [ 編集]


e-94蚊取り犬さんe-94
 これ14.5メガなんです。
でもそのあとに出た機種はもっと有効画素数は小さいです。
結局,そんなにはいらないってことなのかしらね。
少し動作が鈍いです。でも許容範囲。
結構使いやすいように思います。
前のも短所は多いけど好きだから どちらも使おうと思います。
【2009/10/15 22:50】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-94ひーやんさんe-94
 初めてニコンを持ちました(^^)
別に新しい機種でなくてもいいんですけどね。
生産中止ってのは売る側は言わなくっちゃいけないんじゃないかしらん。
本当に次々新しいのが出るから どんどん消えて行くんでしょうが
消えるには訳があるんじゃ? と思いますよね。
つかって見ると なんとなく訳がわかるような・・・
でも,この値段で手に入ったことを素直に喜ぼうと思います。
前のに比べればずっときれいに撮れるし。
前のも好きだから使いますけどね(^0^)
新しいテレビ,いいですね~。
うちも買い替えなくっちゃならないんだけど。
来年はエコポイントもなくなっちゃうかもしれないしね~。
文鳥の足の細さには 最初,すぐ折れちゃいそうで怖かったです~
結構しっかりしてるんですけどね(^0^)
【2009/10/15 23:02】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/887-c1981b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





