文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
比率が変?

なによ~

縦横の比率がおかしい?

えらく ずんぐりむっくりだねおほほほほ







にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ
台風の被害,我が家は何もありませんでしたが
とーさんは 電車が途中で止まり,地下鉄3台を乗り継いで 
やっと会社にたどり着いたら 11時になってたそうです。


[ かーさんのひとりごと ]
| 2009/10/08 21:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
それでも~☆
かわいぃ~~~よ なんだか久しぶりにアップのもかちゃω見れて^やっぱり『かいらしいなぁ~』と思いました後ろの水槽のグリーンが又もかちゃωを引き立てていますねっ台風は滋賀県は朝5時~6時が最高に怖かったでした。何の鳥がわからないけど^強風の中私んちのとゆに止まっていて^心配でした いずみんサンのご主人サンも出勤するの大変だったんですね。明日からお天気みたいだしお布団ほして^お掃除しなくっちゃね 私はO型だから大雑把だから^要らない物は捨てるって言う掃除なんです いつかは使うかなぁ~なんて言う女性らしさがないんですクスン…
今日のもかちゃωの写真は『にぎにぎ』したくなりました
【2009/10/08 22:31】 URL | ひーやん #- [ 編集]

ど迫力!
迫力のある写真ですね~。
なんか丸っこくて可愛いです(*´∀`*)

台風の時って会社も休みにしてほしいですよね~。
子供や学生が羨ましいです(´・`)
【2009/10/09 00:02】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]

比率w
もかちゃん、お腹が割れてるからおしりの形になってますやん(笑)

でもまる~く写るのは大歓迎です♪
だって文鳥って、羽がなかったらものっそ貧相ですもんねww

ふっくらがいいです♪
もかちゃん、こういう比率、おばちゃんは結構好物なんですよーww
【2009/10/09 09:27】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


e-33ひーやんさんe-33
 野鳥は台風の中,どんな所で身を隠してやり過ごすんでしょう。
みんなふんばって頑張っていたんでしょうね。

いらないものは捨てる掃除は 私も好きです。
結構大きな家具なんかも捨ててきて今になってちょっと後悔したりして(^^;
うちはとーさんの方が捨てたがらないの。
何につかうのかペットボトルなんかもとってあって。
あんまりひどくなれば私が強制撤去しますけど(^^)
【2009/10/09 23:19】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-33カモミールさんe-33
 かわいいでしょ(^^)
でもこれじゃ 本当の姿形がわかりませんね。
写真って ときどきこんなんが撮れます。面白いです(^0^)
台風,何事もなく去りましたか?
会社も休みの方がいいですねえ。でもそうもいかないかな。
【2009/10/09 23:23】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-33蚊取り犬さんe-33
 あは おしり ♡ 確かに(^0^)
そうそう 実は小さいから 羽でふっくらふくらんでてくれなきゃ貧相そのもの。
ふっくらまあるいぶんちょって可愛いですね(^^)
【2009/10/09 23:27】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/882-58030086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





