文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
このところ・・・

かーさんの おくびにいますよ

mocaちょっと おしごとがつづくかーさん





アタシがいーこだから

そーなると ここにいることのおーい アタシ

(かーさんが くびにむすんだ たおるの うえです。

やっと じぶんでごはん たべられるよーになったときから

よーく ここに いるんですよ かーさんのしごとちゅーは)







かーさん きがちらなくて いーんだって

あのね ちっちゃいときから ここに いるけど

もー なんじかんも おとなしく いられるよーになったのって

このなつからなの

かーさんの きゅうーけーじかんまで

まってられるんだもん

むふ アタシって なんて おとななんでしょ





にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ
あのね FC2さん 相変わらず調子悪し。
ブログの体裁狂っちゃったし。
もー いろんなサービスは いりませんから
もとのアセラさんに もどろーかしら。
メールアドレスもパスワードもすっかり失念した私に 
やさしくしてくれたアセラさんなんだもん。
このところのFC2さんって ひどすぎ!
無料だから こんな状態も我慢しろと?
だったら有料のところで もっと信頼できる所にいってもよくってよぷんぷん


    
[ もかのひとりごと ]
| 2009/09/08 21:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

こんばんはぁ☆ 今日ね^何度か^いずみんサンの所に遊びに来たんだけど^なかなか接続できなくって^私の携帯が調子があかんのかなぁ…なんて思ってました もかちゃんお利口さんにしてたんですねぇ かしこいなぁ~ 100%逃げない^飛んで行かないのなら^ 今日みたいにいずみんサンの首元に止まってたら^もかちゃんちゃんと一緒にお買い物行けちゃう~(笑)(笑) ねっ(笑) あっそれから^私ね^いずみんサンが想像してる年齢とは^はるかにです(苦笑) この間若いって言ってもらえたから^恐縮しちゃいました 山口智子サン^磯野貴理サンと同い年です 凄い綺麗で実年齢よりも若く見えるお二人を出して^私ってズルいね(笑) エヘッ
【2009/09/08 22:06】 URL | ひーやん #- [ 編集]

居場所
「ここは、私の場所なの!!」って主張しているように見えます。
もかちゃん、いい子にしてますね。
こんなに安心して長時間居てくれるのは羨ましいです。今年からなんですね。ということは来年はまた違ったもかちゃんが見れるのかも(^O^)
それも楽しみです♪
【2009/09/08 22:41】 URL | りっちょん #- [ 編集]

ぶっ!
のんびりもかちゃんと対照的ないずみんさんのつぶやき(笑)
アセラは私も以前使ってて、比較的問題なく更新してました。
ただ、文字リンク(広告)が入るようになって
FC2に移ったんですよ。
最近の重さや「アクセスが集中してます」は頻繁すぎますよね~。
もかちゃん、いずみんさんを癒してあげてね~。
【2009/09/08 23:49】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]

大人~~♪
もかちゃんはいい子♪大人になったんですね。
そっかーうちも4歳くらいになると大人になるんかもなぁ・・・ちょっと期待しときます(笑)

FC2はあたしもよく同じような気持ちになります。コメントが書き込めなかったりして迷惑かけたりすると頭にきます。
あと、さんざん書かせといてアップしようとしたらエラーって・・・どんだけがっくしくることか・・・。
ホンマ要らんことせんでええからとにかくトラブルの少ないサーバーであってほしいですね。
【2009/09/09 08:29】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


e-220ひーやんさんe-220
 あらあら すみませんでしたね~。
サーバーがこのところ調子悪いことが多くて。
あのね 小さい頃は肩に乗せてごみを出しに行ったりしてたんですよ。
エレベーターに乗って。
そうやって連れだせる時期が過ぎると(冬になるとだめだから)
次に気候が良くなった時には,こちらが怖くなってもうなかなか連れ出せなくなりました。
山口智子さんや礒野貴理さんと同い年?
んでも若いじゃん!(^0^)
【2009/09/09 21:51】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-220りっちょんさんe-220
 そうなんです。以前はちょっとの間大人しく乗っているだけだったんですが
このごろは2時間ぐらい平気で乗っています。
おかげで安心して仕事ができます。
うん○も落ちる場所が決まってるしね。
下にティッシュを敷いておけばいいんです。
また来年になったら違うもかになるでしょうね。
その変化は私もすごく楽しみにしています(^0^)
【2009/09/09 22:03】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-220かあちんさんe-220
 そうなんです。本当にトラブルが多くて
もううんざりしてきました。
サイドバーが全く表示されなくなっら,
プラグインを全部設定しなおさないと表示されません。
それに気がつくまで暫くかかっちまいました。
いや2度目も忘れていて思い出すまで時間がかかったりしちゃいまして。
おかげでアクセス数もでたらめになっちゃいました。
アセラも広告が問題でしたねえ・・・
【2009/09/09 22:10】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-220蚊取り犬さんe-220
 おとなでしょ(^^)
ここにいてくれると,原稿をかじられたり思わぬところにうん○されて
困ることもないので 私楽ちんですわ。
せっかく書いたのにエラーってそりゃないですよねー。
気力も何も萎えちゃいますわ。
広告が乗っちゃった って 蚊取り犬さんにおおあわてでメールしたこともありましたが
余計なことせんで 地道な(?)サーバーであって欲しいもんですわ。
【2009/09/09 22:18】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/859-11cb8c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





