文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
就寝前

あしたは とーにゅー のめるかな

mocaねるまえに また ここにいます





よるは ずいぶん すずしくなったよね

もうすこししたら かごにはいって ねるの





にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ
昨夜は写真のアップロードができませんでした。
朝一で これを書きました。


    
[ もかのひとりごと ]
| 2009/09/07 07:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
むむー。
FC2、おかしいですねぇ・・・。
こないだからトラブル続き・・・・。数が多すぎて手に負えないんでしょうか^^;;

でも念のため朝一ここに来てみてよかった♪
かわいいもかちゃんの寝顔が見れました^^
あ、でも一緒に眠くなってきましたよ・・・これから仕事やっていうのに・・・(笑)
【2009/09/07 08:04】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


強力なねむねむ光線発射中ですね。
私も、すっかり眠くなりました。
お休みなさい・・・・
Zzzzzzzz
【2009/09/07 23:50】 URL | bko #mQop/nM. [ 編集]

やっぱり・・
おかしいですよね、FC2。
私も先ほどから、あっちで固まり、こっちで開かず
・・を繰り返してます。

これが、もかちゃんのネンネの合図なんですね~。
うふふ、、心なしかどこの仔よりも「眠いの!」って
表情をするような気がします。
さて、、私もぼちぼち・・おやすみなさ~いe-463
【2009/09/08 01:27】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


v-366蚊取り犬さんv-366
 ちょいと酷すぎます,FC2さん。
機能やサービスを増やしすぎ。
結果 トラブってたら サービスにも何もならんですが。
ちょっとうんざりしています。
別にここにこだわらないから あまりにひどかったら変えることも考えようかと。

ねむねむもか。
何より 全ていやなことを忘れさせてくれる
最強の薬です(^0^)
あー もかや~ 大好きだよ(^^)
【2009/09/08 21:18】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-366bkoさんv-366
 うふふ ねむねむ光線。
もっともっと強力になれば きっと世界平和も望める!?
そうだ! 世界中に文鳥がもっと増えれば この地球は救われる! 
(あ いや 文鳥だけでなく ありとあらゆる鳥が)
みんながねむねむ光線にあたれば,きっとこの地球は救われるでしょうね。
【2009/09/08 21:24】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-366かあちんさんv-366
 やっぱりあちこちで変ですか・・・
なんか いや~な気分になりますね。
これが有料だったら もっと気を遣って
トラブルも少ないんじゃないか なんて思うのは ひがみかなあ。
いやいや 無料であるのはそれでもメリットがあるからだろうし。
なにもこちらが卑屈になることなんかありゃせん。
小市民の私ってば こんなことでも疲れちゃって(^^;
【2009/09/08 21:29】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/858-e4c6393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





