文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日の2枚

はづくろいちゅー

デジカメ写真の この色合いが 好きです。

一番 もからしいと思っています。

画質があまり良くないのが 難ですが。




とーさんの かたのうえで

デジイチの写真は 私の好みより ちょっと青っぽく写ります。

ピントは少々甘いけれど 画質はやはりいいです。

どちらも 一長一短ですね。


にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ
コメントの書き込みができるようになりました。
皆さまのコメントは私の励みです。
どうぞ一言でいいですから 書いてね。


    
[ かーさんのひとりごと ]
| 2009/08/31 21:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
お久し振りです♪
いずみんサン。こんばんは~! 覚えてもらっているかしら… 私に色々あり^かなり凹んでもいますが^なんとか生きていますぅ♪ 相変わらす可愛いもかちゃん 本物に逢いたい~にぎにぎしたいです!!
【2009/08/31 22:09】 URL | ひーやん #- [ 編集]

もかちゃんの目がぁぁ!!
写真って結局は個人の好みですよね~。
ピント合ってなくても、逆にぼわ~んとした感じがいいって時もあるし。

前の記事のもかちゃん、ずいぶんお目目がパッチリですね!
あんまり可愛いんでビックリしちゃいました(*´∀`*)
【2009/08/31 23:31】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]

コメント^^
書き込めるようになりましたかー^^
昨日はテンション低かったため読み逃げですけど、今日は書き込む気満々だったんでよかったでっす(笑)
ひーやんさんも久しぶりに登場されてますね^^

あたしもこのカメラで撮った写真、好きです。ヒピント、甘いんですか?
やさしいカンジがして(って前に書きましたっけw)テンプレートとかここの雰囲気にあってると思います^^

コメント・・・あたしも励みになるって気持ち、わかります。
少なかったりすると夜に軽くイジけてることありますもん、「もぅ記事書かへんっ」とかって(笑)
【2009/09/01 10:01】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


もかちゃん、羽づくろいしてるの可愛いですね。 フワフワです♡
これで画質が良くないのですか?

おとうさんの肩にのっている写真が多いですね。おとうさん大好きなのね。

いずみんさんとおとうさんに大事にされて、もかちゃん幸せですね(o^∇^o)ノ
【2009/09/01 20:31】 URL | りっちょん #- [ 編集]


v-278ひーやんさんv-278
 こんにちは♪ もちろん覚えていますとも!
いろいろたいへんなことがあったんですか。
どうか元気出してね。
もかを見て 少しはいやなこと忘れられるといいんだけど。
長~い換羽が終わりかけているんだけど
まだまだ完了とはいかないみたいで
少しみすぼらしいけれど,もかは元気です。
私もちっとも痩せないけれど,元気です(^0^)
【2009/09/01 21:49】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278カモミールさんv-278
 そうですね,写真は好みですね。絵と同じように(^0^)
むふ,もかはとってもおめめが魅力的でしょ(^^)
この目が 結構ものを言うんです。
【2009/09/01 21:52】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278蚊取り犬さんv-278
 やっと書き込めるようになりました。
やっぱりデジカメの方がもかを撮るのにいいのかも。
いや,デジイチでも撮り続けますけど。
コメント書いて~といいながらなかなかよそ様に書きこまない 勝手な私でごめんちゃい(^^;

【2009/09/01 21:57】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278りっちょんさんv-278
 
撮った写真は拡大して確認するんですが
夜撮る写真はどうしても荒くなります。
ちょっと蛍光灯が暗くなってることもありますが。

とーさんが帰ってくると いつもとーさんサービスに行くので
その時の写真が多いです(^0^)
一日 ふたりっきりでいるから,とーさんが帰るとうれしいみたいですよ。
【2009/09/01 22:03】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/852-f8bfb676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





