文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
こっちむいて

・・・・・・・

ねえ もかちゃん こっちむいておほほ





・・・・・・

はずかしがらないで






きょーは いやなの

moca・・・・・・はずかしがってるわけじゃない

しゃしんが いやなの



にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ 
あれ~ 今日は撮られたくない日だったんだね~
まあ そんな日もあるよねいひひ
   
[ もかのひとりごと ]
| 2009/08/01 22:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
ムーミン?
もかちゃん、これだけ毎日写真を撮られてても嫌な日があるんやね^^;

またスーパーモデル並みの写真もよろしく♪
【2009/08/02 00:57】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

モカちゃん、夏の暑い時のトヤお疲れ様
雨がバケツを引っくり返したように降るかと思えば、ムシムシの暑さ、又は秋のような爽やかさで、気候がコロコロ変わる、今年の夏にだるくてしんどいトヤ、本当にご苦労様です。

うちのムチムチのシナモン、ロビンも5月頃徹底的(?)にトヤしましたが、その間寝てばかりいて、放鳥時もケージから出てきませんでした。

モカちゃん見ていると、ロビンの哀れなトヤを思いだします。
後、少しの我慢だね、モカちゃん!!
【2009/08/02 01:13】 URL | ロビンママ #3xMQtC1M [ 編集]


♪ねぇ~もかちゃん♪
 ♪こっちむいて♪
  ♪恥ずかしがらないで~♪

もかちゃんは、ムーミンのようにだるまさんがころんだをしてくれたり、一緒の生活は楽しい毎日ですね^^
【2009/08/02 12:40】 URL | ぶん #UxrcJgLs [ 編集]


あ、外付けHDが私のと全く同じです。
これ、使ってると結構熱くなりますよね~。
もしかしたら、それでもかちゃん不機嫌なのかも(笑)
冬だったらちょうどいい暖房になるかもしれませんね。
【2009/08/02 18:59】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]


e-437蚊取り犬さんe-437
 時々ありますね(^^;
ま しかたないや。
【2009/08/03 12:31】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-437ロビンママさんe-437
 ほんとに目まぐるしく天気が変わりますねぇ。参っちゃいますわ(+_+)
長々しくもいつ果てるともわからぬもかのトヤでございます(^^;
いつかきれいになる日はくるのか? と思うほどですが
去年も秋にはきれいになったので 今年も秋まで待てば・・・多分・・・
【2009/08/03 12:39】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-437ぶんちゃんe-437
 時々ストライキをしますが 嫌がって飛んで逃げるほどではないんです。
カメラに背を向けてこっちを見ない という
ごく消極的なストライキです(^0^)
【2009/08/03 12:42】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-437カモミールさんe-437
 ハードディスク,おんなじ?
確かにかなり熱くなりますね(^^;
写真だけストックしているので必要なければ消せばいいんだけど,つい忘れてつけっぱなし。
冬はPCよりあったかいだろうに,もかはあまりそばへ行きません。
ホント,いい暖房なのに。
【2009/08/03 12:46】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/824-9920e806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





