文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
かわりありません

あたまがまたぬけてきて ほっぺもぬけてきて・・・

mocaいつも にたよーな しゃしんで ごめんね





かわったことって それぐらい

あんまり かわったことも ないから しょーがないの


にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ
変わり映えのしない写真ばかりですが ぽちっとしていただけたら 嬉しいです。
    
[ もかのひとりごと ]
| 2009/07/28 21:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
いえいえ
いつももかちゃん見てほんわかした気分にさせてもらっています。
かわらないこと、簡単なようで大事なことですよ(^O^)
このままの可愛いもかちゃんでいてね♪
きっとよ(^^)/
【2009/07/28 22:37】 URL | りっちょん #- [ 編集]


かわいいもかちゃんの
お口の中が見えて
幸せです^^
【2009/07/28 23:27】 URL | チョコバニラのママ #- [ 編集]

うちもうちも^^
毎日同じことの繰返しです^^
でも、妙にそれが嬉しいです♪

もかちゃんの写真、ちょっとでも角度が違ったり、口あけてたり、羽づくろいの向きが違ったりするだけでもいいです^^
(うちは写真載せすぎですがw)
【2009/07/29 08:23】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


お久しぶりです。
もかちゃん、変わりないね。
一枚目の写真と二枚目の写真、
順番にみると、何か喋っているみたい!
似たような写真でも、違うんだよね。


フェーの写真は、連続で撮っても、
一枚一枚、まったく違います。
似たような写真がほとんど無いです。
【2009/07/29 11:24】 URL | あっちゃん #AWhJ1AYE [ 編集]


似ていても…
最近の もかちゃんって ものすごく
表情が出てきましたよねぇ~
妙に人間くさい表情になったり…
こちらの言っていることを 絶対
理解しているような 表情だったり~~

私は 3~4歳からの文鳥さんって
特に好きだったりしますぅ。
若い子だって 雛だって 好きなんですけどね(笑)
【2009/07/29 21:45】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


e-238りっちょんさんe-238
 娘には いつも同じような写真で
新しいのか古いのかわからない と言われております(^^ゞ
そうですね,変わらない日常って 得難いものですよね(^^)
【2009/07/29 23:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-238チョコバニラのママさんe-238
 ちょうどあくびをしたところが撮れました。
口の中の歯のようなものは何でしょうね?
【2009/07/29 23:03】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-238蚊取り犬さんe-238
 まあ 最初からのんびり もかさん一羽の日常を記しているので
あまり変わり映えしないのが特徴と言えば特徴のブログだから
これでいいのだ とは思っているのですが
なんか いつも同じようなポーズばっかりだなあ と ふと思いまして。 ま いっか(^0^)
【2009/07/29 23:10】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-238あっちゃんe-238
 片手にもかを乗せ 片手で撮った写真が大部分を占めているので
いつも似た写真になってしまいます。
でも 毎日 毎回 本当は違うんですけどね。
その違いがわかるのは 飼い主だけ かな(^0^)
【2009/07/29 23:16】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-238あぶりんさんe-238
 ああ そういうの 少しわかってきました(^0^)
出かける時の ちょっと冷たい目 とか 寝る時間をさりげなく知らせてくれる時とか・・・(^0^)
もの言わぬくせに 結構もの言っているなあ と思います。
やはり 年々成長しているんですね。
ちっちゃい時のぺったりくっついていた時も可愛かったですが
ちょっと距離を置いた付き合いができるようになった今も
可愛くて仕方がありません(^0^)
文鳥って いいですね!
【2009/07/29 23:27】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/820-7dcc47f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





