fc2ブログ
文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
水浴びしましょ

しゃしんにうつらない つばさのうごき

mocaあついから みずあび してます





ちょっぴりしか ぬれてなくても

え? ぬれてない って?

ちゃんと あたま ぬれてるでしょ





これで いいのだ

これで おしまい



にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ
とっつかまえて 水道の水をかけてやりたいです。
そんな かーさんに ぽちをよろしく。    
[ もかのひとりごと ]
| 2009/07/09 23:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
ぷっ。
もかちゃんはほんとにマイペースですねぇ^^
あ、タイトル通りかー(笑)

2枚目のもかちゃんの体、4つにふっくら割れててなんともかわいいです♪

できれば人間がジャーっと洗ってあげたいですねぇ・・・・。
【2009/07/09 23:18】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

くすっ!
こんばんは~。
頭浴びでもいいじゃないですか~。
ホントにダルイ~~って感じじゃ心配ですもんね。
それにしても、いかにもチャチャッと終わりにするよ・・ってな
2枚目の表情が可愛いv-238
確かに・・思いっきり割れてますね。
換羽で羽毛が減っても、もかちゃんの割れ目って健在なのかしら???
チャームポイントですもん。
いかなる時でも割れてないとね~もかちゃん♪
【2009/07/10 00:45】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]

どおも
どうもです。
 もかちゃんなぜいつも頭だけなんでしょう・?
 蚊取犬さんが言うようにもかちゃんの2枚目の写真とても可愛いですね❤
フックラしてる所がたまらんな~
 
  そう、千波湖です。有名なんですか??
あと、水戸です。
 すごい~~~!
【2009/07/10 17:05】 URL | さっちゃん #H6hNXAII [ 編集]


v-48蚊取り犬さんv-48
 本当に洗ってやりたい・・・
やっぱり全身の水浴びをしないとなんだか薄汚れているようで(^^;
ただでさえぼろっちいのに。
【2009/07/10 21:03】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-48かあちんさんv-48
 頭だけでもいいっちゃあいいんですけどね。
なんだか生え換わったはずの羽もよれよれなんです。
ひとっぷろ浴びたらきれいになるような気がしてるんですけど。
割れ目は健在ですよ。見事に割れています(^0^)
【2009/07/10 21:10】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-48さっちゃんv-48
 なんで頭しかしなくなったのか・・・は謎です。
びしょびしょになっちゃって飛びにくくなるからかも って思いますけど。

千波湖,実は知らなかったの。
ちょっと検索したら出てきたから これだ と思いました。
水戸へも行ったことないです。
偕楽園が有名ですね(^0^)
【2009/07/10 21:15】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/801-c55aad62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索