文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
骨 そして カメラ

かーさんのかたでやったら いやがられた

mocaおさかなのほねだよ

とーさんのかたのうえで 

かみかみちゅー





いじっていたら 偶然 撮れたの

ふふふ 試し撮りした この写真。

ついに! とうとう! 一眼レフです!

しかあしっ! むずかしーったら ありゃしない!!う~む






にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ    
かあちんさんと おんなじカメラだよ~ む・ふ・ふ

はやく かあちんさんみたいに 奇麗な写真撮れるようになりたいな



[ もかのひとりごと ]
| 2009/06/13 21:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
きゃー!きゃー!!
この頃、夜な夜な徘徊してましたが(苦笑)
思わず飛び出してきちゃったよ~~っ!!
わ~い、一眼レフ購入おめでとうございますっ
きゃ~!きゃ~~!!
お揃いだv-238お揃いなんですねv-238
これからはカメラを持つたびに、いずみんさんも同じものを手にして
もかちゃん写してるんだ~~とますます楽しみが^^;

ふふふ、、もかちゃん直立不動?
でも、もかちゃんならすぐに慣れちゃいますね。
これからも可愛いお写真楽しみにしています(^^)v
【2009/06/13 22:22】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


一眼レビューおめでとうございます!
私も憧れてはいるものの、メカ音痴なんで普通のカメラ使ってます(>_<)
でも一眼だとやっぱり写真の感じが違いますね~。 
もかちゃんだけが際立って見えます♪
【2009/06/13 22:39】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]


こんばんは*
わ!いいな~♪
私もかあちんさんの機種が欲しかったんです!
デジイチってモードがアレコレあって
ちょっと慣れるまでに時間かかりそうですよね。
いずみんさん、がんばって♪

もかちゃん、緊張してるピカピカの一年生みたいi-237i-218
【2009/06/13 23:24】 URL | はま煎茶 #.7Y1KkM. [ 編集]

おめでとうございます~♪
欲しいっていうてはったから近々やろなぁ・・と思ってました♪

あたしは一眼レフのことはわかりませんが、たしかにきれいな写真が撮れますよね~♪
あたしも家ではわからんまま、トンボが設定したのを何もいじらずにとにかくシャッターきって文鳥たちを撮ってますw
シャッターの場所さえわかってたら大丈夫でした(笑)←前はわからんくって、違うボタンを押しては「撮れへん」とイラついてましたからwww

これからの写真、みなさん期待されてますよね、ふふ・・・プレッシャー感じはりますっ?(笑)
【2009/06/14 11:55】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


わぁ、一眼レフだ!
うちにもありますよ。
あれって、慣れるのに時間かかるんですよね。
私は、未だに慣れません。
慣れてるのは、お父さんだけかな?
お母さんは、使用禁止になってます。
なぜなら、一度壊したからです。
いずみんさんも、気をつけてくださいね。
(大丈夫だと思いますが母と同じ道に進んでほしくないので)
おせっかいですいません。あまり、気にしなくていいですよ。
【2009/06/14 12:44】 URL | あっちゃん #AWhJ1AYE [ 編集]


v-212かあちんさんv-212
 お揃いです! とうとう手に入れました(^0^) うれちい!
でも難しいですねえ。マニュアル読んでもちんぷんかんぷん。
もう撮りながら覚えるしかないですが いつになったらちゃんと撮れるか(^^;
もかは一眼を構えるとぴゅーっと逃げます。
3メートル以上距離を開ければこのようになんとか撮れるけれど。
でも表情が硬いですね(^^; 慣れてくれるかなあ。
【2009/06/14 20:56】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-212カモミールさんv-212
 いやあ ありがとうございます(^^)
私もかなりメカ音痴でございます。
これから覚えなくちゃいけないことがいっぱいで途中でめげないかちょっと心配。
うちにたくさんいるグッピーをきれいに撮れるようになりたいんです。
あ もちろんもかも。 いつになるかわからないけど
まあ ゆっくり撮り続けて身につけていきますわ(^^)
【2009/06/14 21:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-212浜煎茶さんv-212
 ずっと欲しかったデジイチをようやく手にいれました(^0^)
この機種は新しいのが出たから随分お安くなっていましたよ。
あれこれ楽しみながらいじっていますが,本当にいろいろモードがあって
覚えるのがたいへんです。
もか,いつになったら慣れてくれるかな。
今は3メートル以上離れないと撮れません(^^;
置いてあるぶんには平気なんですけれど(^^;
【2009/06/14 21:26】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-212蚊取り犬さんv-212
 ありがと♪ ようやく手に入れました♪
シャッターの位置はすぐわかったけど(笑)
あれこれボタンがいっぱい! なんじゃこりゃ。
あはは,蚊取り犬さんのその言葉がプレッシャーやん!
おばちゃんにプレッシャーかけんといてえ(^0^;
ぼちぼち撮っていきますからねー。
【2009/06/14 21:33】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-212あっちゃんv-212
 うん 慣れるのに相当時間かかりそうです(^^;
はい 気をつけますね。何より落とすことが一番怖いから
いつも首からストラップを掛けて撮ることにします(^0^)
早くきれいに撮れるようになりたいな。
【2009/06/14 21:37】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/774-00487b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





