文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あそんであげない

だって あたまにとまってあげると

mocaそ~たんが あんまりしつこく

あたまのうえに おいで~

っていうから




ぶるん って あたまふって アタシを おとそーとするんだよ

めんどくさくなって

ここに にげました





もー おちびのあいてなんか してらんない

ここなら そ~たんは とどかないから あんしん




にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ    
もかは わがままだから 子守は無理ねいひひ



[ もかのひとりごと ]
| 2009/06/11 22:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

1枚目の写真、
ぷんってなってるみたいで
かわいいですね(笑)

うちもお子ちゃまが遊びにきたら、
チョコバニラは大きな姿見の上に行って
降りてきません^^;
【2009/06/12 00:00】 URL | チョコバニラのママ #- [ 編集]

そりゃそーだw
あたしも頭に乗ったらブルンてするもんw
大人の相手もしてくれへんかな、もかちゃん(笑)

1枚目、ほんとにちょっと機嫌が悪そうw
でも2枚目のはもかちゃん!って感じの顔♪

まぁ、もかちゃんが子供みたいなもんやから、そ~たんが大人になるしかないですね(笑)
【2009/06/12 05:50】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


うんうん、おチビさんの
相手なんてしていられないよね。
あっ別に私は、嫌いじゃないですけど、しつこいのはなぁ・・・
うちの弟もしつこいんです。(歳は六歳です。)だから、
もかちゃんの気持ちわかるよ!!
それにフェーにも嫌われちゃいました。自業自得ですよ。
あと、一枚目のもかちゃん、
ブラックもかちゃんでしたよぉ・・・
二枚目からは、
可愛いホワイトもかちゃんに
戻ったけどね。
【2009/06/12 18:53】 URL | あっちゃん #AWhJ1AYE [ 編集]


e-245チョコバニラのママさんe-245
 もかは そ~たんを 子分と見ているようです。
そ~たんが手を伸ばすと教育的指導が入りますが
大人しくしていれば頭に乗ってやるんです。
でもせっかく乗ってやっても すぐ頭を振って
振り飛ばそうとするから・・・
もう うんざり! とばかり高いところに行っちゃいました(^^;
【2009/06/12 21:34】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-245蚊取り犬さんe-245
 人の頭は好きなんですよ。
だからたくさんいれば頭から頭へ飛んで回って嬉しそうなの。
ちびのそ~たんには 乗せてやらなきゃ乗らないのに
すぐぶるんってやるから もかは嫌気がさしちゃった(^^;
くんともかが仲良くできたのはくんが4歳になってからかな。
そ~たんはまだまだね(^^;
【2009/06/12 21:43】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-245あっちゃんe-245
 弟くんは6歳ですか。年長さんかな 一年生かな。
そ~たんのにいちゃんのくんは年長さんです。
くんはもかには優しくできるようになりました。
あ そ~たんにも優しいです。
やっぱり上の子と下の子では違うのかな(^^)
一枚目,ちょっと悪そうで可愛いでしょ(^0^)
【2009/06/12 21:49】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/772-a8ec3a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





