文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
地図

がっこーが いっぱいあるところ?               写真byま~さん


mocaこれは いったい なーに?

いつものかみと ちがうね

のっても おこらないの?



市ヶ谷・九段界隈の乙女マップ作成のお手伝いのための地図です。

もかは いっぱいに広げた地図の上を づかづかと。

まあかじってもいいけれど

うん○だけは ご勘弁を~いひひ





にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ    
乙女マップには 美味しいお店がいっぱい載るんですって。

地図をずっと見てたから 市ヶ谷に ちょっとくわしくなっちゃったかーさんに

おーえんの ぽちをよろしく!



[ もかのひとりごと ]
| 2009/06/08 21:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
上から見ると・・・
もかちゃん、後頭部がキレイに揃ってて、人間みたいですね~(笑)
乙女マップって、女性のための情報マップってことですか??
【2009/06/08 22:39】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]


もかちゃんも一緒にお勉強中ですね^^;
ちょっとリンク先におじゃましちゃいました。
楽しそうな企画ですね。
女性目線での情報は貴重ですもん。
身近な情報はありがたいものですから
お手伝い頑張って下さいね♪
【2009/06/09 01:10】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]

ふむふむ
こうしてみてるとまるでもかちゃん、地図が読めてるみたい^^

「こんどはどこにご飯食べに行こうかしらー」とか言うてそう・・・♪
あはは、最近、もかちゃんを見ると変に妄想入ります(笑)
【2009/06/09 08:43】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


e-426カモミールさんe-426
 頭と背中の色分けがきっちりしてるでしょ(^^)
ほっぺの白い部分もあいまいさがないの。
あと胸にも色がくっきり分かれた部分があって。
鳥の羽色って自然の妙だなあと思います(^0^)

そ 乙女マップってまさにそういうもののようです。
こんな風に一地域をじっくり見るのって面白いなあと思いました(^^)
【2009/06/09 19:41】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-426かあちんさんe-426
 楽しそうな企画でしょ(^^)
旅行会社が自社のある町を見て歩くなんてことをするのが
ちょっと新鮮な驚きでした。
それをいうなら 旅行会社が洗剤を売るのもおもしろいか(^^;
私が手伝ったのはフリーハンドで下地図を書くことで
なぜか子供のころから得意なことなもので(^^)
面白かったです☆
【2009/06/09 19:47】 URL | いずみん #- [ 編集]

お世話になります
まーさんの手作業マップ素晴らしく
わくわくして来ました。
地図に乗ってるもかちゃんの写真は、
乙女マップ完成のあかつきにはぜひとも
宣伝乙女文鳥として、活躍していただきたいですね~
【2009/06/09 21:11】 URL | 店主 坂元 #- [ 編集]


e-426蚊取り犬さんe-426
 なんでこうも人がやってることに興味を持つのか・・・(^^;
作業をしていると必ずやってくるもんなあ。
それでもあきっぽいからひどい惨事になることはないんですけどね(^0^)
 
【2009/06/09 21:22】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-426坂元さまe-426
 宣伝乙女文鳥! また唐突にww
お手伝い 結構楽しかったです(^^)
私も完成が楽しみです。
【2009/06/09 21:26】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/769-9b6a409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





