文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ひさしぶりの

ま~さんちは かべがきれー

mocaま~さんちです。

きょねん おうちのこうじのとき 

なんにちも かよったから アタシ おぼえてたよ




アタシも きれー

ここは しゃしんが きれーにとれるから

きょーは しゃしんさつえいに きたの





 埼玉の畑に 連れて行こうと思って

ま~さんちに寄って みんなで 出かけるつもりでしたが

どんどん気温が上昇するので 日陰のない畑は

もかさん きつかろうと ま~さんちで写真だけ撮って

私ともかは 帰ってきました。

道中 大渋滞にはまったそうですから

行かなくて 良かった。苦笑い






おまけ
なんで アタシ こんなとこに とまっちゃったのかな~

なんでここに? 

しばらく どうしたもんか 戸惑った様子でしたよ。いひひ






にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ    




[ もかのひとりごと ]
| 2009/05/23 22:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
ふふ
いずみんさん、もかちゃん中心の生活ってのがよくわかりますね^^

熱くて日陰がないのはたしかにかわいそうですもんねぇw
渋滞も嫌ですし・・・正解だったようでw
【2009/05/24 00:51】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

スッキリしましたね^-^
確かにすっきりしましたねー^~^-これからの、季節にほんとピッタリですね^-^
  もかちゃんかよったんですね・・・。覚えてるんだー^-^-;すご~い❤
 あ・・・お久しぶりです。遅れました
    


  最後のおまけ~
     なんかすごーい・・・。
【2009/05/24 13:11】 URL | さっちゃん #H6hNXAII [ 編集]

ま~さんちには
黄色いまんぼうがいっぱいですね。
それと、青と黄色のちょうちん風なのがある。
海のイメージかなー
【2009/05/24 22:02】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


v-279蚊取り犬さんv-279
 久しぶりに外に連れ出したかったのですが
昨日はかなり暑くなったので,行かなくて良かったです。
日陰は遠いところの木陰と車の陰ぐらいしかなくて
そこに一人もかを置くのはかわいそうでした。
今日は打って変わって雨模様で夜になったら雷雨になりました。
落雷が心配でこの時間までPCを起こせませんでした。
【2009/05/24 23:04】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-279さっちゃんv-279
 もか,覚えていましたよ(^^)
半年ぶりでしたけれど。
文鳥って結構記憶力ありますね~(^^)
シャンプー後に,いつのまにか 自分のかごに張り付いていました。
どうしたかったんだろ・・・
【2009/05/24 23:08】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-279華さんv-279
 黄色いまんぼうは去年作ったまんぼうワールドです。
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/blog-entry-468.html
ちょうちんは保育園の去年の夏まつりのかざり。
くんとそ~たんの二人分。
まんぼう,切り紙の方に新しいのをアップしました。
【2009/05/24 23:13】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/753-7316e081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





