文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お客様

今日は お客様がみえました。

にぎやか文鳥’s の あぶりんさん と かわいい姪っ子ちゃん,

Ricebird's lovelinessの sammyさん,

Die Walküreの karinさん です。




姪っ子ちゃんの指に 行こうかな

あぶりんさんと姪っ子ちゃん。

姪っ子ちゃんは もかを かわいいかわいい と言ってくれました。

あぶりんさんは バイタリティーにあふれた 元気な道産子。

今回の集いのきっかけを 作ってくださいました。


sammyさんは 美しい手の持ち主。その美しい手で 

もかをいっぱい撮ってくださいました。

私は あまり写真が 撮れなかったので 

sammyさんの写真が 楽しみです。


美しい 大きなお目目の karinさんが 

文鳥のうん○を ブツ などとおっしゃり

その楚々としたたたずまいと 発せられる言葉のギャップが 

とても面白かったです。





一緒に公園で

姪っ子ちゃんと くん。

近くの公園で 遊びました。

くんは ちょっとお姉さんの 姪っ子ちゃんと遊べて 

とても喜んでいました。

ボードゲームも いっぱい つきあってもらえたし(あぶりんさんにも)

最後には 全員で 百人一首で 坊主めくりもしてもらえました。


もかは みなさんの ささくれを糧にいただいたり

頭から頭へと 飛びまわったりして

嬉しそうでした。


とーさんは 自慢の魚たちを (無理やり) 披露できて

満足そうでした。


本当に 楽しい一日でした。


あぶりんさん,sammyさん,karinさん 

今日は お越しくださってありがとうございました!





にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ    


[ かーさんのひとりごと ]
| 2009/05/04 22:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
こちらこそ!
先日はお招きいただきありがとうございました!
すっかりご馳走になったまま失礼してしまい
申し訳ありませんでした。

生もかちゃんは、やっぱりかわいかったですv-238

写真、もう少々おまちくださーい!
自分のブログには今日中にちょこっとUPします。
気がついたら130枚ぐらい撮ってました(^_^;)
【2009/05/06 14:50】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]

ありがとうございました
こちらこそ、どうもありがとうございました。とても楽しいひと時でした!もかちゃんはいずみんさんが本当に大好きで、人間の言葉なら「おかあさん、おかあさん」と甘えているんだなあ、と感じました。

あの、粟穂台は真似させてくださいませ。ヴァルの遊び場を作っていこうと思っております。



【2009/05/06 23:58】 URL | karin #BejLOGbQ [ 編集]


i-68sammyさんi-68
 ひゃー130枚も!?
やっぱりデジ一は写りが違いますね。
とーさんと購入を検討し始めています。
とーさんはお魚を撮りたいの。

また機会を作ってお会いしたいですね。
時間があっという間に過ぎてしまいましたものね(^^)
【2009/05/07 07:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-68karinさんi-68
 どうぞどうぞ粟穂台をヴァル王子に作ってあげてください。
100均の小さいもの干しで作りました。
もっと色が大人しい方がいいかもしれませんね。
王子が気に入ってくれるといいんですけれど(^^)

お近くにお住まいとわかって驚きました。
また公園などでお会いできたらうれしいな(^^)


【2009/05/07 07:50】 URL | いずみん #- [ 編集]


先日は 楽しい時間をありがとうございました♪
時計を見てビックリでした。
楽しく感じる時間は ものすごく早く過ぎてしまって…
もっと おしゃべりしたかったですぅ。(笑)

お腹も心も大満足でした♪

ご主人様、まーさん、くんちゃんにも
くれぐれも よろしくお伝え下さいませませ♪

【2009/05/07 20:24】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


i-68あぶりんさんi-68
 楽しかったですね。
ホント,時間の経つのが早かったです。
きっと,またいらっしゃいますよね。
その時またお会いしたいです!
【2009/05/07 22:33】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/736-79099d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





