文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
み~たんと

み~たんに ぺったり

mocaひっさしぶりに み~たんが かえってきた!

アタシ み~たんに くっついてるの




おくび あったかいでしょ

なつかしーよ~~

もっと かえってきてよね み~たん





み~たんの おともだちも すき♪

み~たんの おともだちも きてくれたの

おともだちの おゆびのうえで はづくろいちゅー




☆ デザインフェスタの日にちを 間違えました。

5月17日(日)でした~~

東京ビッグサイト 西2ホール B-0067 

皆様 どうぞおこしくださいませ。
 


にほんブログ村 鳥ブログへ     人気blogランキングへ    


私の 専属デザイナー 蚊取り犬さんw による 新作バナーです。
わ~い わ~い(^0^)
いつも ありがと♪






[ もかのひとりごと ]
| 2009/05/02 22:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
うれしそう
一枚目のもかちゃん、目を細めてうっとりしていますね。毎日そばにいなくても大好きな人はちゃんと覚えているのね。流石です。
お友達にも遊んでもらえて、良かったね(*^_^*)
【2009/05/02 22:37】 URL | りっちょん #- [ 編集]

よかったね♪
ごぶさたしてました。
もかちゃん、み~たんに甘えちゃって。かわいいなあv-343
もかちゃんだけじゃなく、いずみんさんも嬉しいですよね。楽しいGWを!
【2009/05/02 22:53】 URL | シナモン #D1yV9ulM [ 編集]

誰がやねんっww
誰が専属デザイナーやねんっ(爆)
おそれいります・・・ww
ちょっと小さかったですかね^^;
もかちゃんの全身が写ってるものを探すのに、ちょっとさかのぼって記事を見てたら、昨日はなんだかほわ~んと一日ほのぼのした気持ちで過ごせましたわ♪

うぅ、やっぱり家族が帰ってくるのって嬉しいんですね。
最近、あたしが広島帰るとなんだか姫路に戻るのにえらい後ろ髪ひかれる思いがするのは、そういうことなんかもしれませんね・・・。(でもGWは帰る予定がないんですけどね^^;)
【2009/05/03 07:11】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


v-298りっちょんさんv-298
 4か月振りに帰ってきたんですよ。それなのにちゃんと覚えていました(^^)
結構記憶力いいですね。ちゃんとにぎにぎもさせていたし。
帰ってくるたびにうちに来てくれるお友達だから
彼女のこともちゃんと覚えていたんでしょうか(^^)
【2009/05/03 22:05】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-298シナモンさんv-298
 そうなんですよ。私も他の家族も,み~たんが帰ってくるのを心待ちにしていました(^0^)
くん もそ~たんも そしてもかも しっかりみ~たんにへばりついていましたよ(^^;
ありがとう,シナモンさんも楽しいGWを!
 
【2009/05/03 22:11】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-298蚊取り犬さんv-298
 あは だって いつも良い頃合いで作ってくださるんだもの(^0^)
写真を選ぶったってたいへんだったでしょうに。
確かに 全身写真は少ないですもんね。いつも ホントにありがとうございます(^^)

GWは広島には帰られないんですね。私は帰省というのに
とんと縁がなかったですが(みんな都内だから)
娘のみ~はたいして遠くもない千葉なのに 滅多に帰ってきません。
まさしく帰省と言う感じで帰ってきます。
帰るたびにいつも一回りづつ大きくなっていますが,幸せ太りか!?
【2009/05/03 22:20】 URL | いずみん #- [ 編集]


そんなところ(首のうしろ)で
まったりするなんて、
よっぽど大好きなんですね~~~~♪

すごくほほえましいです♪♪♪
【2009/05/04 00:29】 URL | チョコバニラのママ #- [ 編集]


v-298チョコバニラのママさんv-298
 ええ,とっても大好きな家族なんです。
これはキッチンで作業中のみ~にくっついているんです。
4か月も会わなかったのにちゃんと覚えていました。
文鳥も結構記憶力がいいんですね(^^)
【2009/05/04 21:14】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/735-1d7eadff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





