文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今 行くからね!

かーさんとこ いま いくからね!




こっちも 見てね →
ぽち 



アリスは芋虫に聞きました。「大きくなる方法はないかしら?7cmじゃ,ちいさすぎるんですもの」芋虫は立ち上がって言いました。「7cm、実によい身長じゃないか!」芋虫もちょうど7cmだったのです。<br />
不思議の国のアリス by み~たん



参加してます。ぽちっとしてくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ






[ 動画 ]
| 2007/04/18 13:47| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

いつ来るのかな、かな、ってどきどきして見ました☆
こうやって見ると、文鳥さんって素早いよねぇ。。

み~たんさんの絵、今日の特に好きです。色使いも素敵!
こんな文房具とかあったら、買っちゃうかも♪
【2007/04/18 15:35】 URL | ヨウカ #Xnq8k9Uo [ 編集]


さっすがもかちゃん♪見事な着地ですv-411
「ん?どっかで見たことあるような…」と思ってたら、
去年から今日まで「ナイス着地」、ちゃんと健在だったのね^^
それにしてもぶんちょは身軽で思わず拍手送っちゃいそうv-425←もう送ってるし
うちは、飛ぶのは飛びますが絶対着地場所決めてません(笑)
手を目的地にしていても、必ず違う場所に着地する…
下手っぴ飛行は、わさびでしたーv-391
【2007/04/18 19:32】 URL | かりん #- [ 編集]


わ~カウンターの向こう側から
もかちゃんが飛んできたんですね!
すごいなぁ~。
ブンブン飛べるもかちゃん尊敬しちゃいます。
【2007/04/18 21:08】 URL | ユミタオ #- [ 編集]


e-497ヨウカさんe-497
 音が小さいのですが,カウンターの向こうで
行くよ! としばらくちょぴちょぴ鳴いてから飛んできます。
飛ぶ前に必ず鳴きます。鳴き方が切迫してくると
私のところにやってきます。かわいいです(^^)
み~の絵を褒めてくださってありがとう。
出来具合にすごくムラがあるんですけどね。
【2007/04/19 07:53】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-497かりんさんe-497
 今度はヒトの手から手へ行ったり来たりしている動画を撮りたいな。
キャッチボール ならぬ キャッチもか(^^)
わさびちゃんは翼広げたらでっかいでしょうね!
わさびちゃんはとってとってと歩く姿がかわいいから
下手っぴ飛行でもいいわ(^^)
【2007/04/19 08:04】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-497ユミタオe-497
 光國ちゃんは今換羽のピークだから
飛ぶのが下手になったかな?
羽音がいつもと違うのかしら。
もかはだらだら換羽だから,あんまり目立った変化はありません。
相変わらず飛ぶし遊ぶし食べるし…(^^)
でも小さい時は お前は鳥じゃないのか? というぐらい
飛ばずにヒトにくっついていたんですよ。
【2007/04/19 08:11】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





