文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
豆乳

手のひらに たらしてやる間も 早く早く って 大騒ぎ!

mocaとうにゅう もらいました

アタシ だいすきなの おいしーの♪


デザインフェスタの看板 アップしました。



人気blogランキングへ    にほんブログ村 鳥ブログへ




[ もかのひとりごと ]
| 2009/04/24 21:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

お久しぶりです!!
それにしても、もかちゃん豆乳を飲むんですか?!
うちではあげてません。
理由は、私自身あまり好きではないからです・・・
フェーが好きか嫌いかは分かりませんけどね。
今度買って試してみようかな・・・
【2009/04/25 11:34】 URL | あっちゃん #rxjBoQ5w [ 編集]

影響
私の所も影響されてます、^-^、
 ・お米とか^-^・・・
今度は、豆乳ですかぁ~^~^
 飲ましてみます。







  どんな反応かなぁ~?????????
【2009/04/25 13:59】 URL | さっちゃん #H6hNXAII [ 編集]

おいしそう・・・
もかちゃん、なんだかおいしそうに飲みますねぇ♪
あたしは牛乳も豆乳もそんなに得意ではないですが、料理に使ったりはしてます、最近w

今度使うときはレンジャーにも試してみようかなぁ・・・とか思うんですが、食わず嫌いなとこがあるから^^;

もかちゃんはいずみんさんを全面的に信頼してるからなんでもイケるんかもしれませんねー♪
【2009/04/25 17:21】 URL | カトちゃんw #H6RSI4P. [ 編集]


あたしものみたい!
【2009/04/25 17:42】 URL | み~ #- [ 編集]


v-279あっちゃんv-279
 いや 試さんでもいいですって!
もかはある日,人が飲んでいる豆乳に大興奮して欲しがり(においが気に入ったのか?)
試しに与えたところ,もう大喜びで飲んだの。
以来,豆乳の紙パックを見つけるともうたいへん!
もしフェーちゃんが興味がなさそうだったら,無理に与えないでね。
ウチは悪い例ですから。
【2009/04/25 18:42】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-279さっちゃんv-279
 お米は食べましたか? 豆乳も多分問題ないとは思うけれど,
だから与えているのだけれど
でも 人が食べるものを与えてはいけません! 
と飼育本には書いてあるから
あえて試さないでもいいですよ~。
私のエゴで与えているんです。
【2009/04/25 18:46】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-279カトちゃん ぺwv-279
 んなことはないですよ~。
もかだって,なんでもかんでも欲しがるわけじゃないし。
でも豆乳は大好きです。緑の紙パックを見ただけで大騒ぎ!
しょっちゅう与えているわけではないのに,よく覚えています(^^)
【2009/04/25 18:50】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-279み~v-279
 きみは豆乳好きだもんね(^^)
【2009/04/25 18:51】 URL | いずみん #- [ 編集]

豆だし、、
こんにちは。お久しぶりです。
豆乳、大豆ですものね。無調整なら文鳥にも悪くなさそうな気がします。此処一年ほど私も飲むようになりましたが、大概調整で珈琲とか紅茶とか味つきのもの、、、ヴァルにはあげられません。

それから、4日楽しみにしています。いずみんさんとも、生もかちゃんともお会いできるので、前日は遠足前の子供の気分かもしれません。宜しくお願いします。
【2009/04/30 17:47】 URL | karin #BejLOGbQ [ 編集]


v-278karinさんv-278
 このごろ,一度書いたコメントが消えてしまうという怪が・・・ちゃんと書いたのに~
豆乳は調整豆乳を与えちゃいます。
私が無調整が苦手なもので買わないからです。
一番最初に与えた時は,まだ飲んだこともない癖に
大興奮で欲しがりました。匂いに惹かれたのでしょうか。
4日,お待ちしています。恥ずかしいなあ(^^;
【2009/05/01 20:03】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/727-90871410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





