文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
にぎにぎ

かーさんの ひだりて で

mocaにぎにぎ してもらうとき




かーさんの みぎて で

アタシ ちっちゃくて よかったなー って おもう



人気blogランキングへ    にほんブログ村 鳥ブログへ




[ もかのひとりごと ]
| 2009/04/23 21:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
毎回言うけど
羨ましいです とっても!
今日は壱を握りましたが、爪を切るためだし、抵抗されるし睨まれるし(T_T)
【2009/04/23 22:01】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]

そっか・・・
ホントだ、小さいから手にも握れるんですよねぇ・・・。
当たり前のことですが、言われてみると、「ホンマやなぁ」と思いますw
それにしてももかちゃん、きっもちよさそーーー!
【2009/04/24 10:04】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


うぅウラヤマシイです~~~~っ

うちの文鳥はどうも握り文鳥にはなってくれないみたいで(泣
私もふわふわにぎにぎしたいです~~~

それにしてももかちゃん、至福の顔ですね~♪
【2009/04/24 10:34】 URL | チョコバニラのママ #- [ 編集]

良いなぁ~~~
ご無沙汰でしたぁ~~~
良いなぁ~~~いずみんさん(^^)
もかちゃんは、おとなしくニギニギさせてくれて♪
あぁ~~~我が家の二人(?)・・・
【2009/04/24 17:27】 URL | おゆき #- [ 編集]


v-422華さんv-422
 手に乗ってきて すすす っと真ん中に来てうずくまるの。かわいいの(^0^)
いつも羨ましがらせて ごめんね。
【2009/04/24 21:29】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-422蚊取り犬さんv-422
 (この絵文字はバイバイしてるのね,ちょっと違ったなあ・・・)
ちっちゃい私の手でも握れるサイズなんですもんねー
本当にぶんちょって小さい!
今日は昼間,にぎにぎしたまま一緒に居眠りしちゃった(^0^;
【2009/04/24 21:34】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-422チョコバニラのママさんv-422
 そうなんですか~。でも年を重ねると握り文鳥になる子もいるようですから
あきらめないで~(^^)
もかは中雛でうちにきたんですけれど,最初から人なつっこくにぎにぎさせてくれました。
すぐメロメロになりましたあ(^0^)
【2009/04/24 21:39】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-422おゆきさんv-422
 おかぜはいかがですか~。気温の変動が激しいから
なかなかしんどいですね~。
ぴー助,モンちゃんは にぎにぎだめなんだ。
でも もっと大人になったら できるようになるかもよ(^^)
【2009/04/24 21:45】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/726-2e67c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





