文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
パソコンと

さむいなー 

mocaきょーは ちょっと さむかったです

だから ぱそこんのうえに きました




あんまりあったかくないけど ここで ちょっと きゅーけいちゅー

ふるい ぱそこんのほーが ほんとは まだすき

だって あっちのほーが もっと あったかだったんだもん


人気blogランキングへ    にほんブログ村 鳥ブログへ




[ もかのひとりごと ]
| 2009/04/17 21:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

もかちゃんもパソコン大好きみたいですね♪
うちの2羽も、パソコンの上でよく寝ています。

今日も、もかちゃんは
羽がつやつやでかわいいですね♪
換羽はまだなのかな??
【2009/04/17 22:17】 URL | チョコバニラのママ #- [ 編集]

あたたかい?
今日は本当に寒かったですよね~。
暖房入れてましたよ、、私が^^;
明日からまた晴れだそうで・・おひさまに期待です!

もかちゃんは前のPCのほうがお気に入りなんですね。
あったかい・・って。。。そりゃ、PCが余程頑張って働いてくれてたから?
それにしても文鳥ってPC好きですよね~。なんでだろう。。。
【2009/04/17 23:22】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]

こんにちは
     こんにちはーーー
 もかちゃん、パソコンの上好きだねv-237
  ピ~ちゃんは、最近パソコンの上に乗りませんi-195

 
【2009/04/18 16:58】 URL | さっちゃん #H6hNXAII [ 編集]


ふふ、もかちゃんまだ古いパソコンのこと
忘れてないんだね。
フェーは、一発で忘れると思います・・・
それはたとえ、好きなものでも・・・
(まぁ、そこまでないか)
あと、大嫌いな物・人は忘れません。
嫌いは忘れますけどね(多分・・・)
【2009/04/18 17:23】 URL | あっちゃん #AWhJ1AYE [ 編集]


i-263チョコバニラのママさんi-263
 パソコンに限らず,人が作業しているもの に惹かれますね。
単にそばにいたいからなのかもしれないですけれど。
換羽はほとんど進行していません。
昨日と今日で風切りが3枚抜けたけれど。
例年ゆっくり換羽する子なので,多分今年もそうなんでしょう。
見かけはきれいなんですが,水浴びするとすぐびしょびしょになってしまうんですよ(^^;
【2009/04/18 21:42】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-263かあちんさんi-263
 今日は昨日よりは暖かでしたね。
昨日は私も少しの間,暖房を入れました。
古いパソコンはとってもあったかだったんです,かなり頑張っていたんでしょうね(^^;
新しいのを買って1月経たないうちに昇天しました,あぶなかった~。

いや~,多分人が触れているから関心を持つのではないでしょうか。
私の仕事の写植機も好きですが,私が仕事をしてない時は一向に行こうとはしません。
最近は写植機に向かうよりパソコンに向かう時間の方が長いから(仕事がないから)
一番好きな場所になっているように思えます(^^)
【2009/04/18 21:52】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-263さっちゃんi-263
 ぴーちゃんはパソコンの上に乗りませんか。
さっちゃんがあんまりパソコンを使っていないからかな?
ぴーちゃんにもさっちゃんにも,その方がいいかも知れないです(^^)
【2009/04/18 21:56】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-263あっちゃんi-263
 数日前まで古いパソコンをとーさんが使っていたんですが
とーさんがそれを開けると喜んで飛び乗っていたんです。
今はそれは壊れちゃいました・・・
もかはしぶしぶ新しいパソコンに乗ります。かなり慣れてきましたけれど。
ぶんちょは結構記憶力があると思います。鳥頭でも侮れませんぞ(^^;
【2009/04/18 22:02】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/720-d199735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





