文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お手入れ中

ぶんちょは おていれが いのち

mocaきれいきれい しましょ♪




人気blogランキングへ    にほんブログ村 鳥ブログへ



[ もかのひとりごと ]
| 2009/03/26 21:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

もかちゃんは本当にキレイ好きですね。
しっかり水浴びして羽繕いして気を使ってますね。
さすがです! こうやって美しい状態が保たれるのですね\(^o^)/
【2009/03/26 22:15】 URL | りっちょん #- [ 編集]

んんっ?
今日のもかちゃんは首がなが~~~く見えますね^^
羽づくろい、一日中やってて飽きんのかと思うくらいですよねぇ^^;

でも、これくらいするからあれだけ綺麗な羽を保てるんでしょうね・・・♪
【2009/03/27 00:29】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

すごい!
つまみあげた羽(羽毛?)も綺麗に撮れてますが
何より目立つのがお腹の割れ具合ですねぇ。
もかちゃん、お腹もカキカキ、お手入れ念入りにしてるんでしょうね。
水槽のグリーンともかちゃん、、いつ見ても似合う~♪
自然体のもかちゃんを撮るの、、いずみんさんホントに上手だわ^^;
【2009/03/27 15:28】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]

やっぱり・・・
やっぱり女の子ですね。
うちの子も女の子ですがすごくてきとーにやってます。
もかちゃんみたいな子になってほしい・・・
まぁ、そういう性格だからしかたないけど・・・
【2009/03/27 18:57】 URL | あっちゃん #dJ5qZlGU [ 編集]


e-93りっちょんさんe-93
 あはは,お褒めにあずかりまして恐縮ですw
まあ,もかさんはお暇だから,せっせとお手入れする時間がたっぷりありますからw
でも文鳥は鳥としてもおしゃれな方かもしれませんね(^^)
【2009/03/27 20:22】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-93蚊取り犬さんe-93
 そ,首長~~いです(^^)
もっと長く見える写真にしようかと思いましたが
この写真がかわいらしく思えたもので(^~^)
ぶんちょはこうして羽繕いを延々やってきれいに保つんですね~(^^)
【2009/03/27 20:28】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-93かあちんさんe-93
 なんかちょっとスカートをつまんでいるように見えません?
この水槽前のスポットが我が家的に一番余計なものが入らないの(^^;
もか,機嫌のいい時は,カメラを気にせず動いてくれるの(^0^)
私が上手なわけではなくてモデルが慣れてるの。
【2009/03/27 20:33】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-93あっちゃんe-93
 フェーちゃんも女の子なのね。
そういえばフェー・ダナウェイという女優がいたなあ(^^)
フェーちゃんは羽繕いてきとーですか。
きっとあっちゃんのいない時にがんばってしてるいるんでしょう(^^)
【2009/03/27 20:37】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/698-db7575aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





