文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
はさまれました

こーやって なでてもらうのが すき

mocaくちばしを はさまれるのが すきです



人気blogランキングへ    にほんブログ村 鳥ブログへ




[ もかのひとりごと ]
| 2009/03/19 21:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント
クチバシって
冷たいから、よく羽根の中にうずめてるじゃないですかー。だからやっぱりクチバシがあったかいのは気持ちがいいのかなぁ・・・と判断してしまいましたw
甘えん坊の子は人間にクチバシをなでられたりすると気持ちよさげに目を細めますねえ^^
前にハクがそうだったんで・・・(普段は握らせてもくれませんでしたがww)
【2009/03/20 06:14】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

同じ同じ~
昨日までのお天気はどこへ行ったのやら。
朝からどんよりですねぇ・・

クチバシ、、うちの子たちも好きです。
撫でると気持ち良さそうな表情するし、撫でろ!って子もいますよね。
硬いクチバシでも感覚ってあるのかしら。
オス同士の喧嘩って言ったら、クチバシに傷作ってまで、やりあうのに。
それにしても、もかちゃんはホントに手の中が好きなのね~
【2009/03/20 11:05】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]

ピーちゃんも^-^
ピーちゃんもくちばしをはさまれて、なでられるのが好きみたいです。
 いつのまにか、寝てます。


     
【2009/03/20 15:22】 URL | さっちゃん #H6hNXAII [ 編集]


私もはさんでみたい!!
【2009/03/21 11:48】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]

良いなぁ~~~
もかちゃん、良い子だねぇ~~~(^^)
オバちゃんは羨ましいよぉ~~~
だって・・・オバちゃんちのモンもぴー助も
こんなことさせてくれないもんねぇ~~~
可愛いぞぉ(o^^o)
【2009/03/21 17:51】 URL | おゆき #- [ 編集]

あっ・・・
いつもいつも羨ましくて、たまりませんv-10
だってうちのフェーは絶対させてくれないもん(泣)
いずみんさんいいなぁ・・・
【2009/03/21 20:32】 URL | あっちゃん #dJ5qZlGU [ 編集]


e-235蚊取り犬さんe-235
 クチバシって足と同じように 眠くなるとちょっとあったかくなりますよ(^^)
ちゃんと感覚があるんですね~。
初めは嫌がるかと恐る恐る撫でたら,すごく気持ちよさそうにするから
ごしごし撫でてやるようになりました。
クチバシをきしらせて嬉しそうにしてるから可愛いの(^^)
【2009/03/21 21:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235かあちんさんe-235
 感覚あると思いますよ~。ただどの程度かはわかりませんけれどね。
けんかして傷ついたら痛いのかどうだか。
もか,手の中が好きですね~。だからと言って一緒に寝ようとすると
起きろ起きろと騒ぐんですが・・・(^^;
【2009/03/21 21:44】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235さっちゃんe-235
 ピーちゃんも好きですか(^0^)
寝ちゃうとかわいいですよね~。
ちょっとクチバシをきしきしさせたりして(^^)
【2009/03/21 21:46】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235華さんe-235
 むふ,そうでしょ(^0^)
【2009/03/21 21:47】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235おゆきさんe-235
 かわいいでしょ(^^)
気持ち良さそうにしてるんですよ。
一番力を入れて撫でられるところです(^^)
【2009/03/21 21:52】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235あっちゃんe-235
 あっちゃんちのフェーちゃんはさせてくれませんか。
これって性格なのかなあ。
もかは結構大きくなってから(生後3カ月)うちに来たのですが
最初からぺったりひとにくっつく甘ったれでした。
だから握り放題,撫で放題(^^)
いいでしょ(^0^)
【2009/03/21 21:56】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/692-d41a6b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





