文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
別鳥

きもちよかったから

盛大に水浴びしました。

このごろは すぐびしょぬれになるので

ほんの数回 ぱしゃぱしゃやって おしまいだったのに

今日は 暖かかったからか ずいぶん 長い水浴びをしました。





ついつい いっぱいあびちゃった

まるで別の鳥のように 鳥相が変わってしまいました。

なんとも 心細そうに見えるこの顔が 好きですおほほほほ



人気blogランキングへ    にほんブログ村 鳥ブログへ




[ かーさんのひとりごと ]
| 2009/03/16 21:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
何やろー何やろー
なんかに似てます・・・
ホント、「何撮ってるのよー」って感じで、またいつもとは別の愛嬌がたっぷりで・・・♪
ホンマかわいい写真ばっかりですねぇww
いつも同じ「かわいい」って感想ですいませんw
【2009/03/16 23:11】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

ぷぷぷ・・
こんばんは。
すみません、開いた途端に笑いが(^^ゞ
もかちゃん、ごめんなちゃいね~
可愛くて・・って意味だから。
私も何か見たような気が・・・
走ってるエリマキトカゲ?
きゃーっ、いずみんさん、ごめんちゃいv-356
きっと、もかちゃんはお魚の餌を食べて進化してる最中なんです!(何に?)
【2009/03/17 00:50】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


もかちゃんじゃないみたい!!
相当激しく水浴びしたんですね☆
うちは容器でばしゃばしゃやるのでなかなか頭までびしょぬれにはなりません。
今度お水流してやってみようかな。
【2009/03/17 14:52】 URL | stitch #- [ 編集]


わあ、トッポいもかさんだ。
昔よく似たぬいぐるみを持っていたな・
大々的に水浴びをすると、鳥は見てくれが随分変わりますよね、、

きょとんとした表情で、何を考えているのかなあ。
【2009/03/17 17:24】 URL | ていすけ #NJsiWxd2 [ 編集]


v-48蚊取り犬さんv-48
 ん?ん?何に似てる~?w
かわいいでいいですよ~,何よりのお褒めの言葉(^0^)

【2009/03/17 18:52】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-48かあちんさんv-48
 ふふ,笑えるでしょ? 私もとーさんも笑いましたww
あはは,エリマキトカゲねッwww 似てるかもw
さ~て,何に進化してるんだろ~??
【2009/03/17 18:56】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-48stitch さんv-48
 近頃では珍しく激しい水浴びでしたww
また飛べなくなって落ちるんじゃないかと心配しましたが
かろうじて肩に飛び乗ることはできましたw
換羽前で,すぐにびしょぬれになってしまうんです。
早く換羽がすんで(いえ,ほとんど始まってもいないけれど)
パツパツの羽になればいいんですけど(^^;

 
【2009/03/17 19:02】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-48ていすけさんv-48
 あはは,こんな顔のぬいぐるみを持っていらしたですか(^^)
新品の羽の時はこんなことにはならないんですけれど。
今,にぎにぎしたもかを鼻で撫でて,ついでに油も塗ってやりました(笑)
【2009/03/17 19:06】 URL | いずみん #- [ 編集]


びしょびしょになったぶんちょって
イワトビペンギンに似てませんか?!

あと・・・スーパーサイヤ人になった悟空にも似てるなぁ
と思っちゃいました・・・すいません。

いつものぷりてぃもかちゃんとは
また違う表情がたまりませんね・・・むふ。
【2009/03/17 20:15】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]


v-48sammy さんv-48
 似てます,似てます イワトビペンギン(^0^)
スーパーサイヤになった悟空・・・というのはわかりましぇ~ん。
びしょびしょでなさけない顔でしょ(^^;
【2009/03/17 22:24】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/689-d0d6e969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





