文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
歯磨き粉
きよーでしょ♪

え? 今度は 歯磨き粉の 上ですか!

えへ すごい?



ドードーの提案でかけっこをしました。かけっこはただ輪の周りをぐるぐる回るものです。アリスたちはそれを30分ほど続けました。
不思議の国のアリス by み~たん




参加してます。ぽちっとしてくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ






[ もかのひとりごと ]
| 2007/04/04 20:17| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

おぉー
とっても器用に乗ってますね!
もかちゃんすごーい。
【2007/04/04 21:13】 URL | りく #vqm8JHu. [ 編集]


モカちゃんすご~いi-179i-189
さすが文鳥さんw
さてさて次は何の上に挑戦かなi-239
【2007/04/05 01:22】 URL | カーコ #BaVqJGy6 [ 編集]


もかちゃん、すごいわ!
ごっつう細くない??
器用やわ~!!

かけっこ~。
ドードーさんでかっw
【2007/04/05 15:30】 URL | なぶ #- [ 編集]


そんな細いところにな~ぜ~(笑)
器用に止まるなぁ、もかちゃん。
なるべく高いところに止まりたがる習性がありますよね。だからかな?!
【2007/04/05 17:14】 URL | ユミタオ #- [ 編集]


e-100りくさんe-100
 よくもまあ,こんな所に。びっくりでしょ。
しばらく乗ってましたよ。歯磨き残り少なくなってるから
平たくなってるんですけどね。ヘンな子です。
【2007/04/05 17:27】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-100カーコさんe-100
 もかに用意したおとまりスポットには一向に止まろうとせず
ヘンなところばっかり!
立てかけてあった厚紙に乗ったこともあるし
ガス台のアルミの囲いに止まったこともあるしi-182
今度はいったい何に?
【2007/04/05 17:41】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-100なぶさんe-100
 なにしろ厚紙に止まれる子ですから(笑)
ぶんちょとこどもは何するかわかりません!
ほんとだ,ドードーさんでかいわ!

【2007/04/05 17:46】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-100ユミタオさんe-100
 後ろのデンタルリンスの上がもかの定位置だったんですけど。
ちょっと場所を変えてみたくなったかな。
ぶんさんの行動,わかりませんなあ。
【2007/04/05 17:48】 URL | いずみん #- [ 編集]


バランス感覚抜群ですねv-353
ぶんぽこは普通の平たいところでも
よくコケてますよv-356
【2007/04/05 18:57】 URL | pon #/2CD/BNk [ 編集]


e-100pon さんe-100
 バランス感覚いいのかしら。
もかは脚が弱いと思ってましたが,
2歳に近くなってずいぶんたくましくなってきました。
今度はどんな妙なところに止まってくれるか
ちょっと楽しみ(^^)
【2007/04/05 21:23】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





