文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
怒る

アタシは おこってんだからねっ!!

mocaこいつめ! なんで アタシのかーさんの

てのなかに いるのよ!!!




今朝 とーさんが 白鳥を見に行ったら

もう いなかったそうです。

無事に 旅立ったのかな。 元気でねー。





人気blogランキングへ    にほんブログ村 鳥ブログへ


[ もかのひとりごと ]
| 2009/01/11 19:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
はじめまして
毎日もかサンのお写真楽しみにしていますv-345
美人で本当に可愛いですね。
うちにも甘ったれブンチョ♂モンがいます。
ぜひ遊びに来てくださいねe-257
【2009/01/11 23:16】 URL | まめ #- [ 編集]

か~~あい~~♪
怒ってるもかちゃん、原因はヤキモチなんですねー♪
あたしもやかれてみたい・・・w
なんてかわいいんでしょ・・・(泣)←泣くとこ?
【2009/01/12 11:58】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

かわいい!
くっくるるるるるる
とか
きゃるるるるるる
とか
言ってるのかな?
もかちゃん かわいいね
【2009/01/12 14:05】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]

怒っていても・・・・・・
もかちゃん、怒っていても可愛いぞぉ(^^)
ボールペン(?)一本でもヤキモチ妬いちゃうんだよねぇ~~~
オバちゃんちのぴー助は以前
ハサミの刃の部分に噛み付こうとしたんだよ~
バカでしょ(@@)
【2009/01/12 15:26】 URL | おゆき #- [ 編集]


e-149まめさんe-149
 いらっしゃいませ~♪
ようこそおいでくださいました(^0^)
もんちゃんですか。それでは後ほどうかがいますね♪
【2009/01/12 16:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-149蚊取り犬さんe-149
 写真は思いのほかかわいく撮れたけれど
八つ当たりで私の手まで噛み付いてかわいくありません。
思いっきり噛むから痛いのなんの!
私のほうこそ泣きたくなります・・・
【2009/01/12 16:04】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-149華さんe-149
 もかの声は甲高くて きゃるるるっ がうるさいです。
なんでボールペンに威嚇しているのに
私の手を噛むんでしょう???
痛いの。腹が立つくらいに。
【2009/01/12 16:08】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-149おゆきさんe-149
 もかだって はさみやカッターの刃のほうに
攻撃しかけることありますよ~。
あぶないあぶない。
ぶんちょはみんな やること おんなじね~(^^;
【2009/01/12 16:15】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/622-995ea896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





