文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
あらら
きられちゃった!

新しい マウス

くん(3さい) がね 

まうすの こーどを

はさみで ぱっちん しちゃったの ふたつも!

かーさん きられないように こーどの ないのを かってきたよ

くん って いたずらねえ

アタシは そんな いたずら しません。

でも まーさんに しちゃいけないことなんだ って

しかられてたから きっと もー しないよね くん!



岸にたどり着いたのは,ドードーやワシでした。みんなからだがびしょぬれで,とっても不愉快な気持ちでした。
不思議の国のアリス by み~たん




参加してます。ぽちっとしてくれたらうれしいな♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ






[ もかのひとりごと ]
| 2007/03/31 20:49| | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

あらーやられちゃいましたか;
私は貯金缶を全部開けられてしまったことがあります...
いたずら盛り。我慢の時です 笑”
【2007/03/31 21:05】 URL | りく #vqm8JHu. [ 編集]


あらぁ~~

やられちゃいましたね~

でも上手にハサミを使えれるのですね。
【2007/03/31 22:05】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


うわおぅ!
さすが子供って予想だにしないことしますね。
根元からプッツリですかー。
しょうがねぇなぁ。
ハサミでケガしなかったら良しとするか。
でも、もうしないでね!

もかちゃん、NEWマウスは気に入った?
【2007/03/31 23:18】 URL | なぶ #- [ 編集]


e-235りくさんe-235
 やられちまいました!
くん ははさみで何かを切るのがブームなの。
金曜日に くん が帰った後,切られていることに気が付きました。
しかたなく,み~に使ってないマウスを借りました。
土曜日にまた くん が来てPCのあたりをちょろちょろしてたので
コード切っちゃダメだよ~と言ったけど,すでに切ったあとでしたi-182
まーさんにこっぴどく叱られてました。
【2007/04/01 14:49】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235菜っ葉ちゃんe-235
 はい,やられちまいましたよ。
はさみで何かを切り刻むのが好きなの。
まあ,たいてい紙なんですけどねえ。
何しでかすかわかりませんi-201
【2007/04/01 14:54】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235なぶさんe-235
 ったく,何をしでかすやら・・・
はさみの使い方は結構上手です。
電気屋さんへ行ったら,まあなんといろいろなマウスのあることか!
パステルカラーのキレイなのもあるのねえ。
結局コードレスの小ぶりのにしました。
まだちょっと慣れないなあ。
もかはホイールが齧り易い素材なので
気に入ってるみたいです。
【2007/04/01 15:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


あらら~!これはまたスッパリと(^^;
コードを切る感触、気持ちよかったのかしら…(笑)
コードが無いのにすると安心ですね!
でも最近はマウスにも色んな種類が出てて、ビックリですね~
もかちゃんも齧っちゃうのかしら??
マウスは人気者だからね~v-290
【2007/04/01 17:17】 URL | かりん #- [ 編集]


e-235かりんさんe-235
 はい,すっぱりとやられましたi-201
怒られて “テープでくっつければいーよ”
とぬかした くん ですi-181
そうなの,いろいろあるのねー,マウスも!
ずいぶん迷っちゃいました。
あと,テレビやデジカメを見て,んー,いろいろ欲しい! 
と思った電気やさんでした。
もかはがじがじしますが,力が弱いから破壊されることはまずありません。
【2007/04/01 20:17】 URL | いずみん #- [ 編集]


あら~~ぱっちんしちゃいましたかv-316

今度はコードレスマウスだから安心ですね^^
【2007/04/01 20:56】 URL | pon #/2CD/BNk [ 編集]


アハハハ、それは大胆なことをやらかしてくれちゃいましたねぇ!
とーーっても切りたかったんでしょうねぇ(苦笑)
コードレスマウスなら心配ないですね!
もかちゃんのコードを探しているような姿がかわいいです。いつもと違うマウスに興味深々?!
【2007/04/02 10:15】 URL | ユミタオ #- [ 編集]


e-235pon さんe-235
 はい,3歳児,なにしでかすかわかりません。
今度はコードレスだから安心。
でも,しちゃいけないってわかったから
もう大丈夫だったろうけど,私がコードレス欲しかったの(^^)
【2007/04/02 18:57】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235ユミタオさんe-235
 ぱちん!と切れて気持ちよかったでしょうね。
こっぴどく叱られて,私に謝りに来たから
もうしないと思います。
もか,気に入ったみたい。よくがじがじしてます(^^)
【2007/04/02 19:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





