文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
カード

ぼけぼけ写真ですが

mocaよいしょ よいしょ





くんの虫カードです。

これは ここに おいて っと





クワガタムシや

つぎは これにしよーかな





カブトムシのカードです。

んー これも いーねー

りっぱな かぶとむしだこと





もかさん くん のカードが 気に入ったのか

あれこれ えり好みして 遊んでいました。

そういえば トランプも よく くわえたがったなあ。苦笑い



人気blogランキングへ    にほんブログ村 鳥ブログへ

また 蚊取り犬さんに バナーを作っていただきました。 ありがと♪
[ もかのひとりごと ]
| 2009/01/04 21:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

もかちゃん、理科の勉強ですか。
感心ですね。

虫は脚が6本もあるんだよ。すごいね。
【2009/01/04 22:55】 URL | bko #mQop/nM. [ 編集]

ぷっ♪
せっせとカードを運ぶしぐさ、かわいいですよねー♪
うちはハクが大好きでダイレクトメールとかをよく運んでました^^

うふ、前よりもちょっといい感じになったでしょー、バナー。
勝手にあたしの気に入った最近の写真を使わせていただきました♪
(ピーナッツとクリップ・・・ね^^)
【2009/01/05 00:03】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

あははは!
おはようございます~。
これって蚊取り犬さん作バナーなんですね。
「ポチしてね」のバナーがおっかし~♪
ええ、もちろんポチしますともっ(笑)

もかちゃん、そこに写ってる物がなんだと思って見てるんでしょうね。
なんでも興味津々で、、何考えてるのか聞いてみたい気がします。

今朝、、ただいま小雪が止まり木で産卵しないよう監視中です^^;
【2009/01/05 08:37】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もかちゃん、カードを上手に運んでいますね。
カードが好きなんですね。

今年もかわいいもかちゃんの姿を楽しみに遊びに来ます♪
【2009/01/05 14:27】 URL | stitch #- [ 編集]


e-93bko さんe-93
 ふふ,カードの写真はどう見えているんでしょうね。
しげしげと見ていましたけれど,
真っ黒で大きなカブトムシは怖くないみたいでした(^^)
ムシのフィギュアもごろごろしていたことがありますが
それも別にこわいものじゃなかったみたいです。
人間のおとなはぎょっとしましたけれど(^^;
【2009/01/05 17:04】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-93蚊取り犬さんe-93
 せっせとカードを運んでどうしたかったんだか・・・(^^;
でも唐突に飽きちゃうのね。文鳥の遊びは長続きしないですね。
バナーありがと♪ むふふクリップにピーナッツね。
私も好きな写真です(^0^)
【2009/01/05 17:11】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-93かあちんさんe-93
 そーなんです,前にも作ってくださったの。いいでしょ(^0^)
もかにはカードの写真が見えているのかしら。
単なる厚紙なんでしょね。
でも結構厚くて扱いにくい紙なのによく運びますわ(^^;
小雪ちゃん,今日は落とさないといいな。
あとで結果をききにうかがいましね。
【2009/01/05 17:18】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-93Stitch さんe-93
 おめでとうございます♪
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
カードや本,ちらしなどもかみかみしたり引っ張ったり。
ときどきいきなりはじめて,びっくりさせられるんですよ(^0^)
【2009/01/05 17:25】 URL | いずみん #- [ 編集]


ずいぶんと 真剣に選んでるのね~。
ホントに こちがいいかしら?って
しっかり選んでいるみたいですわぁ。

カードの端に Vマークのクチバシ痕が
いっぱいついていませんかぁ?
【2009/01/05 18:20】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


e-93あぶりんさんe-93
 はい,しっかりVマークが(笑)
大事なものは置きっぱなしにできませんね。
本も書類も,もかからガードするのは大変です。
まあ さっさと片付ければいいんですけどね。
このカードは・・・ ま いっか(笑)
【2009/01/05 22:00】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/615-a2b24a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





