文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |

とーさんの頭 魚臭くなるよ~

mocaおさかなのほね~

あたまのうえに もっていくなー っていわれた

だけど せっかく とったんだもん

とられちゃ たいへんだもん





タイトルがナンだし 写真もナンなんですが

今年最後の記事です。

皆様 今年もお遊びにいらしてくださって ありがとうございます。

毎年今年こそ 写真がうまくなりたい と思うのですが

結局今年も 上達しませんでした。

よ~し 来年こそ!!


皆様 どうか 良いお年をお迎えください。

そして 来年も もかブログを どうぞ宜しく!!おほほほほ




参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキングへ


[ もかのひとりごと ]
| 2008/12/30 22:37| TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント
ありがとうございました
や~っと年賀状&雑事から解放されて飛んできましたら・・
おお~~骨をくわえたもかちゃんが今年最後のお姿とはっ(笑)

いずみんさん、、今年はお付き合いさせて頂けるようになって
本当に嬉しかったです。
かなり辛い時期もあって自暴自棄にもなっていたのですが
そんな時にお話が出来るようになってホント、、救われました。
また来年もこんな私ですが、よろしくお付き合い下さいね。
よいお年をお迎えくださいませ~
【2008/12/30 23:43】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]

よいお年を♪
もかちゃんに癒されましたぁ~
お写真撮るのとってもお上手です。
まやさんにも大変お世話になった今年でした。
ありがとうございました。
さてさて来年もわくわくすることが
いっぱいありますように~♪
【2008/12/31 00:08】 URL | 店主 坂元 #- [ 編集]


どうも夜な夜なすみません・・・。
(最近また眠れなくて)
今年もいっぱいお世話になりました。
特に思いがけないステキなプレゼントを2度もいただき、インターネットでのお友達って深いなぁ・・・不思議だなぁと感じておりました。
数年付き合っている友達でもこんなに仲良くなれるのは難しい。
特に私のような不安定な(笑)人間を、暖かく見守ってくれたかーさん&もかちゃんに感謝感謝です♪
来年もよろしくお願いいたします!

すでにおせち需要なのか、この時間から裏の漁場が騒がしい和歌山の海の近くからのコメントです♪
【2008/12/31 02:57】 URL | イノコロ #8k87xx1. [ 編集]

目標^^
写真はあたしもお上手やと思います、だって、この写真と文章と雰囲気でここにせっせと通うようになったんですもん^^

あたしもどっか個性のあるブログにしたいんですけど、まだまだ月並みなことしかできなくって^^;

あたしも今年一年、いずみんさんには大変お世話になりました。
いろんな迷いもありましたけど、いずみんさんのおかげでスッとしたこともありましたし、もかちゃんには心ときめかせてもらいました^^
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 04:30】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


画像 ステキですよぉ。
私なんて 携帯画像ですしぃ…(^^ゞ
いつも キレイな写真でいいなぁ~って
思っていますもん。

どうぞ 良いお年をお迎え下さい。
来年も また よろしくお願いします!
【2008/12/31 08:13】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


v-45かあちんさんv-45
 私の方こそ大先輩(文鳥飼いとブログのですぞw)のかあちんさんと
お付き合いさせていただけるようになって
とても光栄に思っています。
また 文鳥の羽色も教えていただきましてありがとうございました!
なかなかぴったりの紙は見つからないのですが
できるだけ近付けるよう探してみます。

来年がかあちんさんご一家に良い年であらんことを!!
【2008/12/31 08:14】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-45坂元さまv-45
 坂元さまにとっては たいへん激動の年でしたね。
でもいっつも前向きで素晴らしい行動力で
ずんずん歩まれる坂元さまには陰ながら憧れております。
ま~もたいへん刺激を受けておりますよ(^^)
来年 本当にわくわくすることがいっぱいあるといいですね。
どうか良いお年になりますように!!!
【2008/12/31 09:11】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-45イノコロさんv-45
 みかん国の漁港は朝がうんっと早いんですね~。
お正月休みはあるんだろうか・・・
イノコロさんはうちのま~と多分同じお年頃。
だから ちょっと親気分でおせっかい焼いちゃうの。
何ができるわけではないけれど気分だけは ね。
来年はよい年になることを祈っています!!
【2008/12/31 09:22】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-45蚊取り犬さんv-45
 えへ,うれしいお言葉(^0^) ありがと♪
いえいえ蚊取り犬さんとこは立派に個性があります。
マンガちっくで楽しくてそれでいて
そこはかとなく品のかけらが・・・(ははは)
私はお世話したつもりはまったくないです。
仲良くしてくださったことを喜んでいるだけです。
こちらこそ来年もどうぞどうぞよろしくお願いします!!
【2008/12/31 10:40】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-45あぶりんさんv-45
 お褒めのお言葉 ありがと♪
今年も北海道には憧れるだけで とうとういけませんでした。
いつもあぶりんさんの北海道便りを楽しみにしています。
ちゃんこ姫・がんこくんの今後もわくわくしながら
また来年も拝見させていただきますね。
どうかあぶりんさんにとって 来年がよい年になりますように!!
【2008/12/31 10:46】 URL | いずみん #- [ 編集]

良いお年を!
もかちゃん、いずみんさん
いつももかちゃんの可愛い姿をありがとう!
お写真は、言う事なしですよ(^^)
いつも綺麗に撮れてるもかちゃんが羨ましいっす(=^^=)
あと数時間で今年も終わりますが
どうぞご家族お揃いで良いお年をお迎え下さいね!
【2008/12/31 13:59】 URL | おゆき #- [ 編集]


今年も私はもかちゃんのほんわかしたお写真で
存分に和ませていただきましたよ~i-189(笑)
どうもありがとうございました!
読み逃げも多かったですが^^; 、
来年ももかちゃんの玄米をくわえている姿を楽しみにしています♪

ではご家族のみなさまも、良いお年を~i-270
【2008/12/31 18:13】 URL | はま煎茶 #.7Y1KkM. [ 編集]


v-45おゆきさんv-45
 こちらこそいつもありがとうございます!
おゆきさんのどこかおとぼけなコメントに
いつもにやりとしていました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!!!
【2008/12/31 21:46】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-45はま煎茶さんv-45
 まあ こちらこそありがとうございました!
はま煎茶さんの美しい写真と,ハク・サクちゃんの
楽しい寸劇(笑)に私も楽しませていただきました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね!
 
【2008/12/31 22:48】 URL | いずみん #- [ 編集]

もかさん、可愛いです
ずっと以前からもかさんのことは存じ上げていたのですが、今年はコメントさせて頂き、お近づきになれてとても嬉しく思っております。
もかさんもお魚が好きなんですね。るぴこぴは人の食べ物に興味を持ち始めました。成長?しているんですね。
もかさん、来年は沢山日光浴して下さいね、目に負担がかからない程度で(>。<) そして、可愛らしいお姿を見せて下さい。
いずみんさんの創造力に刺激を受けましたので、何か作るというのを来年の目標の1つに入れたいと思います。
また、お邪魔させて頂きますね。来年もどうぞよろしくお願い致します。
【2008/12/31 23:04】 URL | さってぃん #FrUoCQUQ [ 編集]


e-476さってぃんさんe-476
 新年おめでとうございます。
私の方こそお近づきになれてうれしゅうございました(^^)
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

もかは魚の骨はくわえるんですがそれを持って
あちこち興奮して飛び回り 結局は落としてしまって
そのあとは興味を失うんです。
骨がすぐ見つかればいいんですが
どこへやったか見つからないこともあって困ります(^^;
【2009/01/01 18:53】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/611-a82066d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





