文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |

『毎日かあさん』です。

こらこら 借り物の 本なんだから

かじっちゃ いけません。ぷんぷん



mocaと いわれたけど





ま~さんに 借りたの。

アタシをほっといて ほんなんか みてたら

かじっちゃいます






参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキングへ


[ もかのひとりごと ]
| 2008/12/25 16:08| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
わぁぁ・・・
1枚目の写真♪♪♪
カプッ!といってますねぇ^^
正面からばっちりw
この顔、そのままクリップにしてみたくなります・・・w
よし、これと同じアングルの写真をトンボに撮ってもらお♪
めっちゃかわいい・・・です^^
【2008/12/25 16:38】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

このご本は∑( ̄[] ̄;)!!!
西〇理恵子先生のご本ではございませんか!!!私の愛読書であり、先生のこと尊敬しております(^^) もかさん、「毎〇かあさん」が面白過ぎて、ほっとかれたのかぁ。かじかじしているもかさんが可愛いから、いずみんさんもカメラを手にしたのですね(>。<) もかさん、「もかさん>本」が証明されて、よかったね。
【2008/12/25 19:53】 URL | さってぃん #FrUoCQUQ [ 編集]

くすくす^^;
こんにちは~。
blogひらいて、いきなりもかちゃんの「あぐっ!」が最高ですね~!
正面顔が飛び込んでくるあたり、いずみんさん、ナイスv-218
もかちゃん、、放っておかれるのがイヤなのね~
うちも、、いますよ、います。
気を引きたいんでしょうね~首の皮をちび~っと。。
うちの子がやるとムカつくけど、もかちゃんは何故か可愛く感じます^^;
【2008/12/26 14:24】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


e-100蚊取り犬さんe-100
 かぷっとくらいついた顔って可愛いですよね(^^)
クリップかあ。それいいかも。
トンボさんなら 面白い写真撮ってくれるわ,きっと!
【2008/12/26 15:59】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-100さってぃんさんe-100
 そです。新聞でも読んでますが,本でも(^0^)
オトコの子のおバカぶりが面白くって。
さってぃんさんもお好きなのね(^0^)
私が読んでなければ見向きもしないけれど
読み出すと 本に乗っかる,齧ると始まるんですねー。
本はもかさんの前で読まないほうがいいですな。
【2008/12/26 16:11】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-100かあちんさんe-100
 気を惹きたいんですねー。本は齧るし
手はちびっとつまむし 首も・・・
私だって痛くてムカッときますよー。
この本に出てくるオトコの子たちがチョーオバカで
親が苦労しているんですよ。まあ誇張しているんでしょうけど。
自分は女の子しか知らないので 
この本でオトコの子というものを学んでいます(^0^)
【2008/12/26 16:20】 URL | いずみん #- [ 編集]


一枚目さいこー!
【2008/12/26 21:39】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


e-100華さんe-100
 カプッっといってるでしょ(^0^)
しっかり 跡がついちゃうのよねー
【2008/12/27 17:13】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/606-60d22a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





