文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日の三枚

カメラ目線1

カメラ目線2

カメラ目線3

いっぱい撮ったのに ピントが合ったのは これだけ。

すべてカメラ目線なんだなー。

三枚目,澄ました顔しているけど

クチバシ汚れていますいひひ






参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキングへ


[ かーさんのひとりごと ]
| 2008/11/25 22:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
カメラ目線
やっぱりモデルの素質ありですね♪

あ、今日、切り紙届きました♪思ってたよりもずっとかわいくって(どう思ってたんや、とは突っ込まないでくださいw)、すぐに飾ってみました♪(犬小屋に掲載してますw)
ありがとうございました^^

いやー、それにしてももかちゃんの正面の顔、こないだの「ありがとー」の顔といい、頭の中がパステルピンク化します♪(意味不w)
【2008/11/25 23:41】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


顔は二枚目のが好きだけど、一枚目がとってもいいです!
むんギュとつかんでグリグリしたいです。
【2008/11/26 11:39】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


私も2枚目の顔がかわいくてすきです。
このほっぺのふくらみ加減が絶妙です。
ぶんちょの正面顔はやっぱタマリマセン!
もかちゃんの場合正面顔でもなんだかほんわかですね。
うちはバッタに見えますよ(笑)

ぼやぼやしてたらぶんちょきり絵完売なのですね~v-406
また次回を待ってます!!!
【2008/11/26 15:17】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]


私も~~2枚目のもかちゃんが超ヒットv-238
この前の「ありがとー」と見比べちゃいました。
小首を傾げてカメラ目線。
もかちゃん、何考えてるのかしら~v-238
私の指に止まって、この顔されたらチュッパチュッパv-207しちゃいます。
いずみんさん、してるでしょ(笑)
【2008/11/26 18:33】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


1枚目のアングルは珍しいですよね。
ちょっと攻撃的なもかさん??
切り絵文鳥全部売れたんですね!
しかも生産数を上回ったなんて、私もすっごくうれしいです♪
かーさんはいつもカワイイもかちゃんの写真を載せていますが、やっぱりいっぱい撮った中の数枚なんですね。
私ももっと写真頑張らないと!
【2008/11/26 20:37】 URL | イノコロ #8k87xx1. [ 編集]


v-34蚊取り犬さんv-34
 無事届いてよかったです。こちらこそありがとうございました!
アイリングがすごいでしょ?
パステルピンク化・・・もかはピンク 似合うんですよ(^^;
【2008/11/26 20:43】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-34華さんv-34
 むんぎゅとつかんでぐりぐり。
ねこぐらいの大きさだったらなあ!
【2008/11/26 20:46】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-34sammy さんv-34
 私はぴーちゃんの正面顔が大好き♪
ばったには見えませんよ~。

切り紙文鳥,おかげさまで完売です~(^^)
またの機会があったら そのときは宜しくです!
【2008/11/26 20:50】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-34かあちんさんv-34
 あはは チュッパチュッパしたら唇をかみつくか
素早く(もかにしては)逃げ出しますわね~w
あ 鼻をかじるかもしれないし~。
もか よく鼻をかじります(^^;
【2008/11/26 20:54】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-34イノコロさんv-34
 お帰りなさい!
はい おかげさまで完売でした。
イノコロさんが一番に注文してくださったおかげです(^^)
写真って いくら撮っても一枚もダメってこともありますねー。
かと思えば最初の一枚が一番いい ってこともあるし。
難しいもんですな(^^;
【2008/11/26 21:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/576-172f7c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





