文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ありがとうございます。

21日 切り紙文鳥の販売を終了いたしました。

当初 予定していた数を上回って 皆様に お買い上げいただきました。

また 画像をご紹介していなかったにもかかわらず

寝姿文鳥の御注文も 予定数を超えていただきました。

たいへん 嬉しいです!

さらには 追加のご注文もいただくという 光栄にも浴しました。

ものを作る者としては これ以上ないほどの励みで 感激いたしました。

今回は 白 シナモン 桜 と三種の色だけを作りましたが

いずれ シルバーや クリーム文鳥も 作ってみたい と

新たに意欲がわいて参りました。

皆様 本当に 本当に ありがとうございました!




みなさん ありがとー♪

mocaいっぱい かってくれて ありがとー♪



参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキングへ


[ 切り紙 ]
| 2008/11/22 21:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
この記事に対するコメント

もかさん、いずみんさん、こんばんは。
るぴこぴ、切り紙文鳥さん達にやっぱりちょっと腰が引けてました^^; 

今日のもかさん、小首をかしげて可愛いですね(o^∇^o)ノ 寒くなりましたのでもかさんもいずみんさんもお身体にお気をつけて下さい。
【2008/11/22 22:19】 URL | さってぃん #FrUoCQUQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/22 22:22】 | # [ 編集]

きゃ~!
もかちゃんに、こんな顔されちゃったらもぉ~!
鼻血もんです^^;
買占め続出になっちゃいますよ。
可愛い文鳥さんを本当にありがとうございます。
小鳥。。特に文鳥をモチーフとしたものは少ないですので
あのフォルムを捉える事の出来る方には是非是非色々な作品を
お作り頂きたいと思います。
可愛いだけでなく、文鳥への愛情こもった作品。。
これからも応援させて下さいね!!
【2008/11/23 00:32】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]

正面で♪
もかちゃんの正面のこの写真、めっちゃいいですね♪
ホンマに「ありがとう」って言われてるような気がしてきて、ほんわかします^^
お腹もふっくら割れてるしw
【2008/11/23 18:04】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


e-432さってぃんさんe-432
 るぴこぴちゃんには なんだかゆらゆら揺れる 
ぺったんこな変なものですものね(^^;
正面顔ってあまりかわいく撮れませんが
これは結構可愛い♪ と親馬鹿かーさんは思っています(^0^)
気を遣ってくださってありがとう!
【2008/11/23 21:39】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-432かあちんさんe-432
 わあ,そんな風に褒めていただくとすっごく照れちまいますわ(^^;
ありがとうございます!
紙でどんなものができるか これからも模索していきたいなと 思っています。
ただ紙は指のあぶらを取ってしまうので
これからの季節は指の荒れが酷くなるのが
悩みの種です・・・
【2008/11/23 21:49】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-432蚊取り犬さんe-432
 かわいい正面顔が撮れました(いひひ)
本当に ありがとー♪ って言ってるんですよ~(^0^)
蚊取り犬さんちにも もうすぐ到着しますよ~
まっててね(^^)
【2008/11/23 21:55】 URL | いずみん #- [ 編集]


このもかちゃん、ほんとに可愛い!いや、もかちゃんはいつも可愛いですよ。
もかちゃんの正面写真の中ではこれが一番好きです。
正面顔が好きな私は穴が開くほど見てしまいます~~顔がゆるみます~~

うちの切り紙文鳥は、壱に見つかることなく無事にすごしてくれています。
壱が飛ぶと揺れます。その揺れが…なんでかすごい勢いなんです。
ゆらゆらじゃなく、根元からブンブンと。
風、強すぎ?
【2008/11/25 20:45】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


e-432華さんe-432
 でも正面顔ってなんかまぬけですねー。
目が脇についていて離れて見えるからかな。
ま それがかわいいとも言えるかな(^0^)

切り紙ぶんちょ 根元からぶんぶんですか(^^;
そうね ぶんちょのはばたきって 
結構いろいろ吹き飛ばしてくれるものね。
ちっぽけなアイリングなんか ひとたまりもなく
飛び散ります・・・あとがたいへん!
【2008/11/25 22:24】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/574-2b577546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





