文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
動く靴下




かーさんが ぬぎっぱなしにした 靴下

なんで 動くの~まぁ!

(テレビのダッシュ村の 音が入ってます)






くつしたも いーかも♪

こんなこと するのは 初めてだなあ。







ここも すてがたいな♪

とーさんが 部屋の片隅につくねていた 毛糸のベストでも。

この秋は たまご 産むおつもりですか もかさん?苦笑い






参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキングへ


[ 動画 ]
| 2008/11/16 20:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(20) |
この記事に対するコメント
あら、あら^^;
このところ、あっちこっち潜るのがブームですね?
・・ってことは・・・卵なのかしらぁ・・・v-356
靴下の中で遊んでいる時、また目が真剣だったのかな?
私だったら、動いてる靴下ごと抱っこしちゃうかも~~~
・・・旦那のはイヤだけど(^^ゞ
【2008/11/16 22:07】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]


踏んじゃうから気をつけて!!!!
だめ!!そんなとこはいったら!!
☆事故厳重注意☆
よろしこ
【2008/11/17 06:04】 URL | ま~ #MMIYU.WA [ 編集]


i-84かあちんさんi-84
 そうですね~ どうやらブームのようですよi-201
つぼ巣も用意してあるんだけど しり込みしちゃって入りません。
旦那の靴下・・・私もいや!
【2008/11/17 08:50】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-84ま~さんi-84
 まあ そこらに脱ぎ捨てておくな っちゅうことですな。
そのへん よろしこ(^^)
【2008/11/17 08:51】 URL | いずみん #- [ 編集]


いずみんさんの匂いが良かったのかもしれませんよ~。
ミノムシみたいでカワイイです♪
昨日は暖かかったし、寒いから潜るってわけではなさそうですねぇ。
【2008/11/17 09:36】 URL | イノコロ #8k87xx1. [ 編集]

危ないかもしれませんけど
動画を見てるとものすごくかわいいですよね♪
うちもこんなのやってくれたら、とかうらやましがったりしてww
【2008/11/17 10:07】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


犯人は・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり!もかちゃんだぁ(^^)
寒さ対策に良いとこ見つけたね!
【2008/11/17 13:35】 URL | おゆき #- [ 編集]


かわいい!
注意しないと危険だけど、かわいい!
【2008/11/17 14:10】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


あれまぁ~ 卵さん準備かしら?
こんなに長い時間 靴下に入っちゃうんですね。
呼ぶまで出てこないっていう状態だと
きっと 真剣だったんでしょうね♪

【2008/11/17 18:44】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


e-317イノコロさんe-317
 やだー 私の足の臭い? やな趣味~。
面白かったですよ~。こんなところにも興味を持つってことは・・・
いよいよ たまご産んじゃうかも。
切り紙着きました?
【2008/11/17 22:28】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-317蚊取り犬さんe-317
 珍しいことをしてました。
あんまりこういうところに潜り込むことはなかったんですけど。
靴下脱ぎっぱなしにするのはやめようと思います(^^;
【2008/11/17 22:32】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-317おゆきさんe-317
 そーなんですよ もかだったんです(^^)
かわいかったですよ~。
あちこち潜り込むようになって たまごの心配が出てきましたよ(^^;
【2008/11/17 22:34】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-317華さんe-317
 私の見てるときだったからよかったですけど
危ないですねー。
でもかわいかった~(^^)
【2008/11/17 22:35】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-317あぶりんさんe-317
 そう 撮る前もちょっと時間があったから
結構長くもぐっていました。
やっぱりたまごの準備かな?
まだ体重は増えてないですけど 心配です。
【2008/11/17 22:38】 URL | いずみん #- [ 編集]

くつした
これは、もうモカちゃんお家にしちゃってますね!
靴下の動きもちょっとピョンと跳ねてますね!
うちもこんな感じで、体全体を包む物があったら速攻で行きます。
どんなに狭くても、入っていくのかしら!?

袖の中とかは、よく入ってくるけれど。
【2008/11/18 21:35】 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集]


ご無沙汰しました。
テストが終了したので、戻ってまいりました^^

か、かわいい~…v
靴下の中でもそもそ動くもかちゃんも、
靴下に入ってほっこり顔のもかちゃんも、素敵です♪


【2008/11/19 18:06】 URL | きき #- [ 編集]


e-317るみさんe-317
 もかが袖の中や靴下の入り込むのはいままではしなかったんですよ。
年々,行動が少しづつ違いますねー。
それが成長なのかなあ。もかさん,今までは
たまご産まなかった珍しい文鳥ですが
これからはわかりませんねー(^^;
【2008/11/19 18:54】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-317ききちゃんe-317
 こちらこそご無沙汰してます!
テスト,終わったんですねー。
テスト,もう受けることのない私ですが
テスト ときくと 胸がいた~い。
よく一夜漬けで徹夜したなあ。

靴下に潜り込んだもか かわいいでしょ(^^)
巣になりそうなところを探しているんですねー。
【2008/11/19 18:59】 URL | いずみん #- [ 編集]

小一の長男が
「おむすびコロリンみたいやね~」と言うてました。
ころがってないよ~と突っ込みはいれておきましたが長男はとてもお気に入りの動画です^^
おもわずカメラで撮影した気持ちがわかります、すごい可愛い~♪
発見時は爆笑と驚きと・・・かな^^?
切り紙無事とどきました。すみません。
【2008/11/20 11:11】 URL | vivi #uUOFdvdk [ 編集]


e-317vivi さんe-317
 ぼうやが気に入ってくれたんですね,うれしいです(^^)
発見時は最初から見ていて 入るかな?どうかな? はいった~!
という感じ。
カメラを急いで取りに行って撮影しましたが
中はフラッシュたかないと写らないから外から
動画で撮りました。
切り紙 お手元に着きましたか。
気に入っていただけるといいんですが。
ありがとうございます!
【2008/11/20 22:07】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/568-8051bdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





