fc2ブログ
文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
むふふ

かわい~♪

おなかと おちりと ももひきとおほほほほ






参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキングへ


[ かーさんのひとりごと ]
| 2008/11/12 21:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
きっれ~~
綺麗なお尻♪
割れてるお腹♪
ホンマ、色合いといい、かわいいですよねぇ・・・。

顔が見えないのにこんだけかわいいって、もかちゃん、あなたはすごいっ♪
【2008/11/13 05:39】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


v-369蚊取り犬さんv-369
 むふふ むふふ・・・ありがとう♪
【2008/11/13 12:27】 URL | いずみん #- [ 編集]


そのがに股加減がさいこー
【2008/11/13 13:55】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


v-369華さんv-369
 がに股ときましたか(^0^)
私はこのほよほよのももひき~♪
【2008/11/13 21:49】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/564-e4602dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索