文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日の一枚

アタシは いつだって かわいいんだけど かーさんのうでがねー

今日 一番最後に撮った写真が 

まあ なんとも可愛らしく 撮れてました!にこにこ






参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪

にほんブログ村 鳥ブログへ

人気blogランキングへ


[ かーさんのひとりごと ]
| 2008/11/08 21:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント
かわゆいっ♪
お久しぶりです。
もかちゃんのあまりの可愛さに
一緒の方向に顔を傾けてしばらく見入ってしまいました^^
いい表情してますね~♪

我が家も今年から同じアサヒサーモスタットを使っています。
これ便利ですよね。
±1℃なのであまり温度誤差が無いので助かってます。
去年までは旧型を使っていたのですが、
旧型は±3℃だったので暑くなり過ぎたり
寒くなり過ぎたりで温度管理が大変でした。
【2008/11/08 23:57】 URL | Hitomi #- [ 編集]

そんな瞳で見つめられると・・・
こちらを覗き込んでるみたいなしぐさv-238
そして、うるうるしたつぶらな瞳!
もかちゃんに見つめられてるみたいで、とってもしあわせ~。
【2008/11/09 00:27】 URL | シナモン #D1yV9ulM [ 編集]

たまりませんね~
こんばんは~。
もかちゃん可愛い~っv-238
今、横で息子もニタニタしてます^^;
まるで若い女の子を見て喜ぶおっさんみたいです。

ん?おかーさん、なあに?
・・・って感じでしょうか。たまりませんね~♪
これが、ペンを見るとぶんた奥さんのようになる
もかちゃんとは思えません(笑)
【2008/11/09 00:55】 URL | かあちん #QwhazioY [ 編集]

たしかに。
一緒に首かしげて見てしまう一枚ですねっ(笑)

もかちゃん、ほんとに毛の色といい、目の形といい・・・・もろに好物です♪
【2008/11/09 02:43】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

ふふ^^
お目目、宝石みたいにキラキラしてますね^^
「アタシはいつもかわいいんだけど~」なっとく♪
本当にか~わいい!!
【2008/11/09 09:57】 URL | vivi #uUOFdvdk [ 編集]


e-420Hitomi さんe-420
 お久しぶりです! 
偶然 可愛い表情が撮れました。
ねらって撮れるものじゃないから嬉しいです(^^)
サーモスタット,そんなに温度差があったら
使う意味があまりありませんね。
うちは比較的暖かいので 温度が上がりすぎるのを防げるのがありがたいです。

べびちゃんに もうすぐ会えますね。
安産でありますよに!!

【2008/11/10 11:40】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-420シナモンさんe-420
 うるうる瞳が撮れました(^0^)
 ちっぽけな文鳥も写真に撮ると 表情豊かに撮れて 可愛らしいですね。
でも 娘は 文鳥の小ささがわからないと申します。
確かに文鳥だけ撮ると えらく大きな鳥に見えちゃいますね(^^;
【2008/11/10 11:47】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-420かあちんさんe-420
 むふふ なんか実際以上にかわいらしく撮れたような気が・・・(^0^)
若い娘を見て喜ぶおっさんみたいな息子クン(笑)
きっと優しい男性になられますね(^^)

もかは ペンやカッターを持つ手に乗って
その手に八つ当たり攻撃をするので 逃げられないんです。
指なし手袋をして作業しようかと 本気で思っているところです。
本当に涙が出るほど痛い・・・
【2008/11/10 12:03】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-420蚊取り犬さんe-420
 ひょいと精米機のぬかを覗きにきたもかさんです。
首をつっこんでいるところを撮るつもりだったのに
こんなシーンが撮れました。
私も首を傾げて見ちゃいました(^0^)
【2008/11/10 12:08】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-420vivi さんe-420
 むふふ,目に光が入ると 表情が生き生きしますね。
まあ 一羽飼いですから 目いっぱい溺愛しておりまして
どんなことをしても 可愛いんですけど(^^)
【2008/11/10 12:13】 URL | いずみん #- [ 編集]


おぉ~~~可愛い過ぎるぅ(^^)
誘拐しちゃうぞぉ~~~って言うかぁ~
うちのモンと取り替えてぇ~~~~~~~~
【2008/11/10 17:44】 URL | おゆき #- [ 編集]


e-420おゆきさんe-420
 なにをおっしゃるおゆきさん!
モンちゃんだってあんなにかわいいのにい~。
実はおゆきさんだって そう思ってるでしょ(^0^)
【2008/11/10 19:56】 URL | いずみん #- [ 編集]


可愛い!!!ギュってしたい!グリグリしたいー!
【2008/11/11 15:42】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


e-420華さんe-420
 でしょ~~!?
思いがけず 可愛いのが撮れたの(^^)
【2008/11/11 18:57】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/559-794e080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





