文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ポッケじゃないけど

ひさしぶりに こんなん きるんだね とーさん

mocaとーさんの じゃんばーのなかに はいってみたよ

きゅーに さむくなって とーさん あつぎ したから

もぐりこみたく なっちゃった





まぶしーから やめてってばっ

けっこー きにいったんだけど

ほら また かーさんが かめら もってくるしぃ

しかも なんだか まぶしー ひかり あてるんだもん

いやんなっちゃうーったら




にこにこもかの 右足 とっても らぶりー




参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ




[ もかのひとりごと ]
| 2008/09/28 18:08| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
なんだか
いつもうらやましがってばっかりですけど、あたしもそんな甘えられ方してみたいです。
ほんと、ちょいと見える右足の爪が妙にかわいいですしー♪
【2008/09/28 18:38】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

いや~ん♪
もかちゃんのおちゃめな姿は
あまり見た事ない気がしますが・・
いやはや、フトコロブンチョは
たまりませんですね!v-218i-189
【2008/09/28 20:53】 URL | はま煎茶 #.7Y1KkM. [ 編集]

うらやまし~
もかちゃんの気持ちは、「とーさんをひとり占めしたいの、エッヘン!」って感じかな?(^^)

服の中に入ってきてくれるなんてうらやまし~です。

寒くなるのは嫌だけど、服の中でもぞもぞしてくれるなら、冬もいいかも~♪

今年うちも頑張ってみよーかな☆

ちなみにうちの子は、今年初めて冬を迎えるんです!!

専用ヒーター必要かなぁ???


【2008/09/29 12:50】 URL | つくしんぼ #- [ 編集]


e-95蚊取り犬さんe-95
 とーさんと私では微妙に甘え方が違うんです。
子供達もそうだったけれど,もかもやはり
何か本能的に相手によって変るんでしょうね。
でも,どちらかを嫌うようにならなくて良かった♪
【2008/09/29 21:07】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-95はま煎茶さんe-95
 おちゃめでしょ♪
そういえば あまりこういうところ,なかったですね。
いつも きまじめ(?)な感じだったかも。
ふところぶんちょは とーさんだけのものかも。
私には もっと寒くなると 布団の中のぶんちょ
になってくれます(^0^)
【2008/09/29 21:13】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-95つくしんぼさんe-95
 服の中や ポッケに入ってくるととっても可愛いです♪
今年初めての冬・・・うん ぜひヒーターを用意しておいてあげてね。
ウチは集合住宅で 結構冬でも暖かいのですが
もかの寝ているところが23度以上を維持するように
温度センサーで観察してヒーターを入れています。
今年は 3歳をすぎたので もう少し温度変化
にしっかり対応するべく
サーモスタットを導入しようと思っています。
(23度というのは根拠があるわけではありません。
寝ているところと ヒーターとの間がけっこうあるので
寒くなればヒーターに寄っていけばいい という判断です)
【2008/09/29 21:34】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





