文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
切り紙 ちびぞう


B・Sモビールサイズの ぞうを 3つ 作りました。


P9240038-1.jpg






P9240043-1.jpg





P9240047-1.jpg

ボールを 後からつけたので

バランスが 悪くなりました。

まだ 試作 ということで・・・







くしくしくし・・・

今日の もかさん。







P9240006-1.jpg

今日の工事

トントントン・・・ガララララ・・・

外壁を叩いて 劣化した場所を探していました。

ベランダに 人が入ってきて ぎょっ!

もかも 細くなって 固まっていました。

四角だの ×だので マーキングされた 手すり下。







参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ




[ 切り紙 ]
| 2008/09/24 21:28| | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント
ほっ^^
なぁんだ、飲みすぎ・・・あたしとおんなじだー(笑)
ぞうさん・・・すごい・・・え、いずみんさんってもともと何かやってらしたんですか?
器用な人を見るとうらやましくて仕方ない今日この頃・・・。

もかちゃん、知らない人がベランダを歩くとさぞかし心細いでしょうね・・・
神経質にならなきゃいいけど・・・
【2008/09/24 21:43】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

ぞうさん
ぞうさん カワイイですね。
ボールがあるから ゾウさんの動きが
感じられて 生き生きして見えますよぉ。

サーカス団のモビールなんて
出来たら 楽しいかもぉ~ ♪

ベランダに人が入ってくると ものすごく
ビックリですよね。
もかちゃん がんばれよぉ~!
【2008/09/25 08:24】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


ぞうのモビール、とってもかわいいです☆
バランスとか、よく分からないので
これで完成ではないんですね。。
本当に関心してしまいます!!

今、工事中なんですね。
音とかすごそう。。
もかちゃん、急に人が現れてびっくりしたんですね。
早く終わるといいですね。
【2008/09/25 11:18】 URL | stitch #- [ 編集]


最初に一枚目の画像だけが見えて
「きゃー!かわいい!」
って思ったら次々可愛いのが登場しました。もちろんもかさんもv-343
ただの円形の穴なのに、いずみんさんの手にかかったら笑って可愛いお目目になりますね。
ボールは3枚目のように切り目が斜めを向いていると動きがあっていいとおもうのですけど、切り紙モビール的には邪道なのかしら??
【2008/09/25 13:03】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


見るだけで楽しい気持ちになれますね。
小さいお子さんだけでなく、大人の和みグッズにもなりそう…。
いつかいずみんさんの文鳥さんモビールも見てみたいです。


【2008/09/25 20:53】 URL | yu #jEdBk3EI [ 編集]


読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/25 21:07】 URL | サトシ #- [ 編集]


v-524蚊取り犬さんv-524
 もともと ただのおかーさんです(^0^)
左利きだから右脳人間かもです。

カーテン越しでも 人が動いてるのはわかるので
結構衝撃的です。
でもそれほど長い時間ではなかったので
もかも私も大丈夫でした。
【2008/09/25 21:24】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-524あぶりんさんv-524
 ぞうさん かわいくできました? ありがと♪
サーカス団・・・ そりゃえらく難しそう(^^;

いやあらかじめ言われていたんですけど
いざ本当に人が外からはいってくると
えらくびっくりするもんですね(^^;
あー早く終わらないかなあ・・・
【2008/09/25 21:28】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-524Stitch さんv-524
 えへ かわいいですか? ありがと♪
どうも私は 大きいものより小さいものを作るほうが好きみたいです。
また 完成品をそのうちアップしますね。

工事はまだまだ序盤で 音も連続滴ではないので
今のところは耐えられます。
ひどくなったら もかと脱出しようと考えています。
10月いっぱいまでかかる予定なんです・・・
【2008/09/25 21:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-524華さんv-524
 えへ,かわいくできたかしらん(^0^)
いえいえ 邪道ではなく,私もその方がいいと思います。
糸をつけてしまった後にボールをつけたので
バランスが崩れました。
ボールとぞうさんを一体にしてから 
糸の位置を決めないといけません。
モビールとして完成したら またアップしますね。
【2008/09/25 21:43】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-524yu さんv-524
 う・・・文鳥ですね。
それ 大きな課題でして・・・
なんかできる気がしないんですが
が・がんばってみます・・・ そのうち・・・たぶん・・・・
【2008/09/25 21:46】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-524サトシさんv-524
 ありがと♪
ぽちも うれしいです。
またいらしてね♪
【2008/09/25 21:47】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





