文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
つぶれてます

アタシ つぶれてるみたい?

mocaきょーも つぶれてます






おまけ
P9140012-1.jpg

デザートに食べた パナップ。

とーさんのが 笑顔でした。食べかけで失礼いひひ




参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ




[ もかのひとりごと ]
| 2008/09/14 22:16| | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント
まったり♪
何気に「ハトサブレ」みたいですね(笑)
まったりと手の中でくつろいでる姿は何とも愛らしいです♪
【2008/09/15 07:21】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


見事な つぶれっぷりじゃ♪
もかちゃんの 「何か用??」っていうような
表情が また かわいいわ。

デザート。
こういう何気ない所に 幸せ感じちゃいますよね。(笑)
え?私だけですか? (^^ゞ
【2008/09/15 11:56】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


いいなぁ~~~もかちゃん
つぶされても可愛いv-238
うちのモンにこんなことしたら・・・
ギャルルゥv-355だからねぇv-356
うらやまちいぃ(^^)
パナップってあの長いスプーンでなきゃとどかない細長いアイシュでしゅね?
あとで買ってきようっと!
【2008/09/15 13:20】 URL | おゆき #- [ 編集]


お久しぶりです~。
私が覗き見しているぶんちょブログの中でも、もかちゃんが一番つぶれている気がします。
そんなにつぶれた体勢逆にしんどいんじゃないでしょうか??(笑)
できるだけ密着していたいんでしょうね。
私も密着したいのに、いまだクチバシしか触らせてもらえず・・・。
【2008/09/15 14:53】 URL | イノコロ #8k87xx1. [ 編集]

初めまして
初めまして。hijyuと申します。
蚊取り犬さんのブログにて「牛乳を飲む文鳥」の話題で
「豆乳を飲む文鳥さん」と教えて頂きました
モカさん宅で宜しかったでしょうか?
前々からロムらせて頂いてましたが、
なかなかコメントする勇気が無くて…
蚊取り犬さん家でお話しが出たので、
頑張ってコメント書かせて頂きました。

モカさん、可愛いですね~
つぶれ具合が私のツボにはまりました。
うちの子もモカさんみたいにつぶれてくれないかな~
いつもお写真お綺麗ですね。憧れています。

これからもちょくちょくお邪魔させて頂いても宜しいでしょうか?
仲良くしてやって下さると嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
【2008/09/15 18:41】 URL | hijyu #nmxoCd6A [ 編集]


i-264蚊取り犬さんi-264
 ハトサブレみたいですか!?(笑)
なんか当然の権利! と言わんばかりに
もぐりこんで なでれ と要求されちゃいます。
かわいいったら!! (にへ)
【2008/09/15 19:12】 URL | いずみん #- [ 編集]


あら、もかちゃん。
なんて愛らしいんでしょう^^
【2008/09/15 19:13】 URL | きき #- [ 編集]


i-264あぶりんさんi-264
 えへへ,つぶれてるでしょ(^^)
かわいいんだなあ これが!

パナップ,とーさん これが普通だと思ってたみたいだけど
珍しいんだよ! と言ったら 写真写真となりました。
いえ,私もちょっと幸せ感じました♪
【2008/09/15 19:16】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-264おゆきさんi-264
 もかのつぶれっぷり,いいでしょ♪
モンちゃんはにぎにぎだめかあ・・・残念。

パナップ ちょっと小さいサイズがあったの。
くんが食べられるぐらいの量のが。
短いスプーンでも食べられました(^0^)
【2008/09/15 19:20】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-264イノコロさんi-264
 ふふ,もか 頭の方はこんなにつぶれてるんですが
おしりが微妙にあがってるんですよ(^^;
小指にとまっているのでで,ぴったりおなかがついていないんです。
時々,オシリの方からふーっと息をふきかけてやったりして(^^)

アンちゃん,それでも手や鎖骨の上には来るんだもん,
しっかりなついているんですよね(^^)
【2008/09/15 19:35】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-264hijyu さんi-264
 いらっしゃいませ,ようこそ♪
はい,こちらが豆乳好きのもかのブログでございます(^^)
いやあ~ あこがれているなんて おほほ
光栄でございます(照)
はい,どうぞどうぞおいでくださいませ。
ちょっとコメントしずらい記事が多いので
そのときはスルーっとなさってくださいね。
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。
【2008/09/15 19:47】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-264ききちゃんi-264
 でしょでしょ~!?
もかって すっごく愛らしいの♪
(手放し親馬鹿 御免!)
【2008/09/15 19:49】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





