文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
食事中

すごいかっこうだね

mocaどーして そこから たべるの?

って かーさん いーますけど

ここからが たべやすいんですよー




参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ




[ もかのひとりごと ]
| 2008/09/10 21:55| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
あらあらw
おしりまるみえ、ですね~(笑)
ま、決まりはないから、もかちゃんのこだわりの場所から食べたらいいんですけどね^^;

かわいいし、おもしろいです♪
【2008/09/11 01:19】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

おー、すごい!
丸見えのおちりがたまりません!v-10
ももひきも、ばっちりですね!!

しかし、凄いかっこでたべますね~
頭に血がのぼらないのかしら?!

後ろから、つん、とつついてみたいです。
【2008/09/11 11:04】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]

うっきゃーーーー!!
かわいいいー
ぽわぽわふかふかおちりが!ぷくぷくモモが!がに股がーー!
なんでそんな逆さなん~~ かわいい~
【2008/09/11 13:16】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


も、もかちゃん・・・!
でも、丸見えおちりがキュートです♪
【2008/09/11 15:36】 URL | より #- [ 編集]


v-375蚊取り犬さんv-375
 なんで ここなんだか。
ぶんちょにはぶんちょの都合があるんでしょうね(^^;
おしりまるみえ~~
【2008/09/11 21:27】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-375sammy さんv-375
 あはは つんってつっついたら
でんぐりがえっちゃうかな(笑)
ここから激しく ざっくざっくと音をたてて食べています(^^;
【2008/09/11 21:29】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-375華さんv-375
 むふふ 華さん好みの写真でしたね(笑)
なんででしょうね~,このかっこうが食べやすいとは
思えないんですけど(^^)
【2008/09/11 21:31】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-375よりさんv-375
 あられもないですね~(^0^)
がに股かげんが いいでしょ(^^;
【2008/09/11 21:33】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





